出演予定(2018/12/16~23) と’19 ドラマ出演情報♪

(新着)23(日)

★午後4時半~
アシガール 特別編」(NHK総合)
※前作の総集編

・午後6時45分~
「立花登青春手控え3(7)」(BSプレミアム)



(Today’s)16(日)

・午後3時5分~
「窓際信金マンの事件簿2」(チャンネル銀河)

・午後7時~
「立花登青春手控え3(6)」(BSプレミアム)

17(月)

・午後3時50分~
「HERO1(9)」(カンテレ)

・午後3時50分~
「HERO1(11-1)」(仙台放送)

・午後3時53分~
「HERO1(10)」(石川テレビ)

・午後6時~
「遺留捜査3(8)」(BS朝日)

18(火)

・午後3時50分~
「HERO1(10)」(カンテレ)

・午後3時50分~
「HERO1(11-2)」(仙台放送)

・午後3時53分~
「HERO1(11-1)」(石川テレビ)

19(水)

・午前9時~
花咲舞が黙ってない2(3)」(日テレプラス)

・午後3時50分~
「HERO1(11-1)」(カンテレ)

20(木)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『生き物を育む太陽』」(Eテレ)

・午後3時50分~
「HERO1(11-2)」(カンテレ)

21(金)

★午後8時~
「立花登青春手控え3(6)」(BSプレミアム)

※「HERO」1stシーズンが各地で再放送中です。検索サイトには掲載されない場合があるのでお住まいの地域の番組表を各自確認されることをお勧めいたしますm(_ _)m


【’19 ドラマ出演情報♪】

2/9(金) 午後7時~ BS朝日で放送される

「4K大型時代劇スペシャ紀州藩主・徳川吉宗

にご出演です~♪

http://www.bs-asahi.co.jp/yoshimune/

今回の役どころは

“吉宗の家来・小次郎”

イメージ 1



何よ、カッコいいじゃんかよ!
正名僕蔵のクセにっ!(笑)

←テメーが一番、かっこよさ否定してんじゃねぇかよ!!

それはさて置き、年始から早速のご活躍で、ファンとしては冥利に尽きるといいますか、ブログのやり甲斐もありまして、やっぱりやめられぬなぁ、と。

ってか、最近、時代劇多くね?

「時代劇ぼくぞーステキ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚」

って、ぎーやなさんが言い続けて来たおかげだな<( ¯﹀¯ )>

←ちがうちがう💦

冗談はさておき、さっきふと思ったんですけど、「イノセンス」の登別先生って、できる男なんですよね?

これもまたかっくいいんだろーなー(´。✪ω✪。 ` )

どのメガネで来るんだろうか?(笑)

さすがに世間も僕蔵さまのカッコよさを認めざるを得なくなって来たのかな?

全く、おっそいんだもんなぁ(・3・)

やっぱり「めがねおじさん、カッコいい!」とぎーやなさんが言い続けて来たおかげだな<( ¯﹀¯ )>

←そろそろ抹殺されるで( ̄▽ ̄;)