出演予定(2018/12/23~30)※新着はCSのみ

(新着)29(土)

★午前9時~
「BULL2 法廷を操る男(17)」(WOWOWプライム)※声の出演

(新着)30(日)

・午後2時35分~
「正義のセ(8)」(日テレプラス)



(Today’s)23(日)

★午後4時半~
アシガール特別編」(NHK総合)

・午後6時45分~
「立花登青春手控え3(7)」(BSプレミアム)

24(月)

・午後3時50分~
「HERO2(1-1)」(仙台放送)

・午後3時50分~
「HERO1(10)」(テレビ静岡)

・午後3時55分~
「HERO1(10)」(鹿児島テレビ放送)

★午後9時~
アシガールSP」(NHK総合)

25(火)

・午後3時50分~
「HERO2(1-2)」(仙台放送)

・午後3時50分~
「HERO2(1-1)」(東海テレビ)

・午後3時55分~
「HERO1(11-1)」(鹿児島テレビ放送)

26(水)

・午後2時~
「税務調査官 窓際太郎の事件簿25」(BS-TBS)

28(金)

★午前0時20分~(木曜深夜)
「年の瀬ドラマ ブスだって I love you」(テレ朝系※一部地域を除く)

・午後3時20分~
「HERO スペシャル」(カンテレ)



月間番組表を見る限り、向こう1ヶ月間の関西地区での「ブスラブ」の放送予定は無いみたいですねー。

まぁ、深夜の未定枠にひょっこり入るかもしれないけど、年内放送は絶望的かも( ̄▽ ̄;)

まぁ、その他除かれた一部地域のみなさん、色んな手段を講じて観ましょう♪

さてさて、昨年の今日はぎーやなさんのなまぼくデビューの日(*´ω`*)

舞台「クラウドナイン」を観に行って、もう1年が経つなんて゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

あの日、帰りに見た三日月はこの上なく美しかったなぁ🌙

そして、30祭トークショーまで何気に1週間切ってるのね(/ω\*)

クラウドナイン」の時は、

もうこれで十分だわ(´。✪ω✪。 ` )

とか思ってたのに…よくぶかだぬきです(笑)

年末多忙につき「2018年の正名僕蔵さんのご活躍♪」まとめ記事は年明けの更新になるかもです💦

とか言いつつ、さらっと年内に揚げてたりしてねー。

その時は「悲しい性」だと笑ってください(;´д`)