出演予定(2018/12/30~2019/01/06)

(新着)1/5(土)

・午後1時5分~
アシガールSP」(NHK総合)

・午後9時~
「映画 HERO(2007)」(フジテレビ系)

(新着)1/6(日)

・午前7時~
「DOCTORS3 最強の名医(1・2)」(テレ朝チャンネル1)



31(月)

・午前9時50分~
「HERO2(10)」(OHK)

・午前10時50分~
「HERO2(11)」(OHK)

・午後1時50分~
「HERO2(12)」(OHK)

・午後2時50分~
「HERO2(13)」(OHK)

1/2(水)

・午後2時50分~
「コンフィデンスマンJP(5)」(フジテレビTWO)

1/3(木)

・午後0時30分~
「映画 探偵はBARにいる3」(東映チャンネル)



さてさて、急遽決まった「東京弾丸旅行」から帰宅しまして、今日はせっせとおせち作りに勤しんでましたので、この時間の更新ですm(_ _)m

まずは直前に

「チケット、取れそうになったんやけど行ってもいいかなー」

っていうワガママに

「行きましょう行きましょう」

と快諾してくれたDarlingに感謝m(_ _)m

マジ神です( ̄▽ ̄;)

トークショーの詳細はあけおめ記事にさせていただきますね♪

いつもの面白記事だから安心してね。
寝たら治りました(笑)

まぁ、イミフ路線も気が向いたら書こうかな。

とりあえずねー。

やっぱりあのめがねおじさん、相当なSだよ( ̄▽ ̄;)

何故そう思うかは…ヒミツ♪

ずるいんだもんなぁ(・ε・)

こっちは、タジタジだよぅ( 💓∀💓)