出演予定(2019/01/01~08)

(新着)1/7(月)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『衣料の科学』」(Eテレ023)

・午後7時~
「遺留捜査SP(2014)」(BS朝日)



1/2(水)

・午後2時50分~
「コンフィデンスマンJP(5)」(フジテレビTWO)

1/3(木)

・午後0時30分~
「映画 探偵はBARにいる3」(東映チャンネル)

1/5(土)

・午後1時5分~
アシガールSP」(NHK総合)

・午後9時~
「映画 HERO(2007)」(フジテレビ系)

1/6(日)

・午前7時~
「DOCTORS3 最強の名医(1・2)」(テレ朝チャンネル1)



遺留捜査スペシャルのサブタイトル「4時間たっぷり上川隆也」って…。

いつか「4時間たっぷり正名僕蔵」もやって欲しいものです。

テレ朝だったらやってくれるよね(笑)

ダメだ。宮崎吐夢さんの
「テレ朝だよ、正名くんは。テレ朝」
が頭から離れない。

名言だ、あれは。

でも、たまに再放送とか続いて「ぼくぞー祭り」状態になってる時ありますよねd(≧▽≦*)


さてさて、皆さま2019年の最初の日、いかがお過ごしでしょうか?

ぎーやな家は以下のように愉快に過ごしております。

4歳にもかかわらず、おせち大好きな娘を見て…。

夫「〇〇ちゃんって、渋いよね。食べ物も男の趣味も」
私「男の趣味って…( ̄▽ ̄;)」
夫「趣味というか、ファン?」
私「まぁ、若い男の子に全く興味示さないのよね。小日向さんとかおじさんの方が好きよね?」
娘「ぼくぞー!ぼくぞー!」
私(ぼくぞーの話題は出さないでー(//_//))
夫「もくぞーはおじさんって言うより、おじいさんでしょ?」
娘「もくぞーじゃないよ!ぼくぞーだよ!」
私(おじいさんじゃないよ!素敵なめがねおじさんだよっ!)
娘「まさなぼくぞーだよ!ぼくぞーさん!ぼくぞーさんなの!」

今年も楽しく過ごせそうです(笑)

でも、何でDarling名前間違って認識してるのに“おじいさん”とか言うの?

テレビ出てるの見たことないハズなのに。

あぁ、カッコよかったなぁ(´。✪ω✪。 ` )

物理的な距離とか、関係ないんだなって思った。

僕蔵さま、ありがとう゚+.゚(´▽`人)゚+.゚