出演予定(2019/01/06~13)

(新着)13(日)

・午前7時~
「DOCTORS3 最強の名医(3・4)」(テレ朝チャンネル1)

・午前9時~
「相棒14(17)」(テレ朝チャンネル1)

・午後5時~
「検事の本懐」(テレ朝チャンネル1)

★午後8時~
「おかしな刑事スペシャル」(テレ朝系全国)



7(月)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『衣料の科学』」(Eテレ023)

・午後7時~
「遺留捜査SP(2014)」(BS朝日)

10(木)

・午後0時半~
「新・犯罪交渉人百合子」(映画チャンネルNECO)



ちょっと、ちょっと!
来週のテレ朝、CSと地上波合わせると

7時間たっぷり正名僕蔵

じゃないですかぁ(*´ω`*)

やっぱり、テレ朝わかってるぅd(≧▽≦*)


こないだ年末に放送された古舘伊知郎さんがゲスト回のA-STUDIO 見てたんですけどね。

安住紳一郎さんの古舘伊知郎愛が凄まじくてですねぇ。

古舘さんの名言集を手書きでまとめられてたりとか、古舘節を暗唱してご本人の前で披露した挙句、感極まって泣き出したりとか…。

わかる!めっちゃシンパシー感じる!

安住さんとそれぞれの推しについて語り合いたいわ(笑)

やっぱり、性別とか関係ないんだよなー。

私がもし男子として生を受けていたとしても、僕蔵さんのお芝居の純粋なファンになってただろうなぁ、と。

たまたま、自分好みの芝居する人が顔その他も好みだったってだけで(/ω\*)

そして、古舘さんもなんだかんだで嬉しそうだったのが印象的でした。

なのでぎーやなさんも安住さんに負けずに、これから尚一層僕蔵愛全開でお送りして行きまっしゅ!

ただ、

「明治大出身の安住君が立教大のイベントで立教の旗降ってるの見た時は、ちょっと背筋が凍りましたけどね」

やっぱり愛が強すぎると恐怖も感じるのね💦

ぎーやなさんも気をつけますm(_ _)m

ということで、僕蔵さまについて語れる場所があったら、どこへでも馳せ参じますので!

←お呼びでないっ!

軽く2,3時間くらいは喋れますよ~(*´▽`*)

←い、いらんいらん💦

私、昔ほんのちょっとだけ、安住さんのこと好きだった時期もあるんだよなー。

そして、安住さんもなかなかの変人なんよなー。

大学時代はしゃれんなんないくらいの陰キャラだったらしいし…。

アブノーマル・ウォーカー確定www

でも、安住さんはちゃんと憧れを自分の仕事にしてらっしゃるから凄いよね!

一緒にしちゃって、すみませんm(_ _)m