出演予定(2019/01/07~14)とぎーやなの僕蔵コレクション~モノ編

(新着)14(月)

・午後9時~
「おかしな刑事15」(BS朝日)



(Today’s)7(月)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『衣料の科学』」(Eテレ023)

・午後7時~
「遺留捜査SP(2014)」(BS朝日)

10(木)

・午後0時半~
「新・犯罪交渉人百合子」(映画チャンネルNECO)

13(日)

・午前7時~
「DOCTORS3 最強の名医(3・4)」(テレ朝チャンネル1)

・午前9時~
「相棒14(17)」(テレ朝チャンネル1)

・午後5時~
「検事の本懐」(テレ朝チャンネル1)

★午後8時~
「おかしな刑事スペシャル」(テレ朝系全国)



じゃーん!


イメージ 1



どーだー<( ¯﹀¯ )>

グッズとかにあまり縁のないめがねおじさんにしては、よく集めた方じゃありません?

特に生写真ね!
これで多分私、一生分のクジ運を使い果たしてしまいましたわ…(;´д`)


右のパンフ、写ってないけど実は組んだ足がピコーンと上がってるところも好きだったりして(*´ω`*)

うん…かっこよい…。
初めて開けた時の衝撃たるや、ですよ!

なんか、まるで私のバカっぷりを笑うかのような隣の三宅マンの笑顔!

三宅さんも、素敵です♪

トークショーんときベージュのパンツだったのね。

で、これカーキでしょ?

Darlingとだだ被りなのね…( ̄▽ ̄;)

もしかして、僕蔵さんの奥さまと服の趣味が似てるのかしら?

だとしたら、非常に光栄でございますm(_ _)m

ここだけの話、夜な夜な

パンフ広げる→かっくいー(´。✪ω✪。 ` )→パンフ閉じて抱きしめる→ワールドに浸る

を繰り広げているわけですが…。

よくよく考えると、三宅マンとか、松尾先生とか、サダヲさんとかも抱きしめてることになるのかねー?

全然いいよ♪

ぎーやなさん、博愛主義者なんで。

なんかちょっと、ニュアンスが違う感否めないけど( ̄▽ ̄;)

でもね、

こんなヘンなヤツに好かれて、僕蔵さまがお気の毒…。

とはもう思わなくなったよ。

仕方ないです。
あなたも十分ヘンですから。

類友です。

いや、友じゃないけどね💦