出演予定(2019/01/09~16)※新着はCS

(新着)16(水)

・午後0時20分~
「DOCTORS3 最強の名医(2)」(テレ朝チャンネル1)



10(木)

・午後0時半~
「新・犯罪交渉人百合子」(映画チャンネルNECO)

13(日)

・午前7時~
「DOCTORS3 最強の名医(3・4)」(テレ朝チャンネル1)

・午前9時~
「相棒14(17)」(テレ朝チャンネル1)

・午後5時~
「検事の本懐」(テレ朝チャンネル1)

★午後8時~
「おかしな刑事スペシャル」(テレ朝系全国)

14(月)

・午後9時~
「おかしな刑事15」(BS朝日)

15(火)

・午後0時5分~
「DOCTORS3 最強の名医」(テレ朝チャンネル1)

・午後3時56分~
「相棒3(11)」(ABC)



海外ドラマ「24」の日本版が2020年に放映されるそうで。

「誰が主演を務めるのか?」

Twitterで話題になっているそうですが…。

そんなことより、テレ朝なのよねー♪

わかってるよね?テレ朝(笑)

「日本初の女性総理大臣が就任するまでの24時間」

らしいので…秘書役なんかどうでしょう?

似合うよ、絶対。
スタイリッシュで忠実な秘書さん(´。✪ω✪。 ` )

犯人役でもいいけどねーd(≧▽≦*)

秘書と言えば、「相棒」の二次創作で僕蔵さまをモデルにした秘書が出てくるヤツをだいぶ前に書いてたんですけど…。

なんか、あまりノラなくてほったらかし( ̄▽ ̄;)

妄想は膨らむんだけど、どーも、文章に変換するのがねぇ。

やっぱりミステリは難しっす💦

小説ってぇと、昨日からまたむくむくとヘンな虫がわいてきて…。

はぁ…びょーきです、びょーき。
このセリフ、何度目だろう(;´д`)

本当はDOCTORSの無料配信明日までだから時間が許す限り見たいんだけど、たぶんご飯時以外で時間が出来たらカチャカチャやってると思うわ、私。

性ですね、性。

言葉にして外に出さないと、頭がごちゃごちゃしてくるんですよねー。

全く、何者なのよ、あなた。
あ、そうね。正名僕蔵さんでしたわね。

よく存じ上げておりますわ。
そして…全くなんにも知りませんわ(笑)