出演予定(2019/01/11~18)

(新着)18(木)

・午後0時20分~
「DOCTORS3 最強の名医(4)」(テレ朝チャンネル1)



13(日)

・午前7時~
「DOCTORS3 最強の名医(3・4)」(テレ朝チャンネル1)

・午前9時~
「相棒14(17)」(テレ朝チャンネル1)

・午後5時~
「検事の本懐」(テレ朝チャンネル1)

★午後8時~
「おかしな刑事スペシャル」(テレ朝系全国)

14(月)

・午後9時~
「おかしな刑事15」(BS朝日)

15(火)

・午後0時5分~
「DOCTORS3 最強の名医」(テレ朝チャンネル1)

・午後3時56分~
「相棒3(11)」(ABC)

16(水)

・午後0時20分~
「DOCTORS3 最強の名医(2)」(テレ朝チャンネル1)

17(木)

・午後0時20分~
「DOCTORS3 最強の名医(3)」(テレ朝チャンネル1)



今夜からテレ朝で始まる「私のおじさん」

ある日、自分にしか見えない妖精のおじさん(遠藤憲一)が現れて励ましたり嫌味上司の悪口を言ったり…というお話で。

何この私好みなお話!

予告で岡田結実ちゃんの肩にぽんと手を乗せて

「僕は君の見方だからね~」

ってとこ、勝手に脳内で僕蔵さまに変換して一人ニヤニヤしちゃってます(≧w≦)

エンケン妖精も魅力的ですが、これ毎回色んな妖精おじさん出てきてくれたら、もっと楽しいのになぁ、と。

ちょっと内気な温水妖精。

「ちょっと、そういう言い方はどうかなー、と。君もあまり、気にし過ぎないで。ね?」

理屈で詰め寄る小日向妖精。

「あなたがやってることは、これパワーハラスメントですよ?今社会的に問題になってること、あなた知らないんですか?君も君だ。こんな酷い扱いに屈していてどうするんですか。ここは一つ、法的手段も視野に入れて…」

とにかく明るいやっしー妖精。

「そーんな怖い顔して怒んなくってもいいじゃん!君も気にしない気にしない。カラオケでも行ってパーっと盛り上がろうぜ☆」

空から泰然と見守る佐藤次朗妖精。

「あー、うっせうっせ。もぅ、ほっとけほっとけこんな奴…仏だけに?ククッ。笑え!ほら、笑えよ、お前も!」

やっぱり、仏やったんかい!(笑)

真打、我らが僕蔵妖精は…。

ダメだ、思い入れが強すぎて何も思いつかない(笑)

因みにぎーやなさんは重いもの持つ時とか、一緒に持ってもらう妄想しちゃったりして。

「めがねおじさん、これ持つの手伝って~」

とかって。
不思議と軽く感じるのですよ♪

後、私のめがねおじさんはスイーツを欲する時に

「あれ?食べちゃうの?いいのかなー太っちゃっても」
「うるさい!」
「あらー、あららら…」
「もう、やめればいいんでしょ、やめればっ!」
「よくできましたー(ナデナデ)」

って、なんで私こんな恥ずかしいこと晒してんだよ( ̄▽ ̄;)