出演予定(2019/01/12~19)

(新着)17(木)

・午前1時1分~(水曜深夜)
イノセンス 放送直前スペシャル(1)」(よみうりテレビ)

(新着)18(金)

・午前0時54分~(木曜深夜)
イノセンス 放送直前スペシャル(2)」(よみうりテレビ)

(新着)19(土)

・午後7時~
「映画 L change the would」(映画チャンネルNECO)
・午後9時~
「映画 HERO(2015)」(フジテレビ系全国)

★午後10時~
イノセンス 冤罪弁護士(1)」(日テレ系全国)



13(日)

・午前7時~
「DOCTORS3 最強の名医(3・4)」(テレ朝チャンネル1)

・午前9時~
「相棒14(17)」(テレ朝チャンネル1)

・午後5時~
「検事の本懐」(テレ朝チャンネル1)

★午後8時~
「おかしな刑事スペシャル」(テレ朝系全国)

14(月)

・午後9時~
「おかしな刑事15」(BS朝日)

15(火)

・午後0時5分~
「DOCTORS3 最強の名医」(テレ朝チャンネル1)

・午後3時56分~
「相棒3(11)」(ABC)

16(水)

・午後0時20分~
「DOCTORS3 最強の名医(2)」(テレ朝チャンネル1)

17(木)

・午後0時20分~
「DOCTORS3 最強の名医(3)」(テレ朝チャンネル1)

18(金)

・午後0時20分~
「DOCTORS3 最強の名医(4)」(テレ朝チャンネル1)


イノセンス」の番宣番組はお住まいの地域によって放送の有無、放送日時・時間が異なると思うので是非それぞれでご確認くださいm(_ _)m

とりあえずここにはぎーやなさんの居住地の情報を載せてます。


同時刻にへタレ井戸っちとイヤミー登別先生が楽しめるのね♪

2画面同時再生しようかしら~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


なーんか、自分をモデルにした話を書こうかなぁ、なんて…。

日常生活で生じる様々な問題を自身の類まれなる妄想力で華麗に解決する

その名も

妄想主婦☆うきえちゃん~この物語は3割実話です♪~


身近に突っ込んでくれる人が欲しいから、子どもは中学生くらいがいいかな。

なんか安っぽい4コママンガにありそうですよね( ̄▽ ̄;)

この話には主人公が溺愛する俳優として、僕蔵さんにはご本人のまま登場してもらおうかしら(*´ω`*)

セリフないけど名前だけね。

因みにこないだうちから書いてるのはこれじゃなくて、めっちゃ、なんていうか…大人な感じです。

色んな意味でここには載せられないわ💦

「うきえちゃん」に関しても、書き上げる自身ないけれど(笑)