出演予定(2019/01/25~02/01)と大人計画絡みの諸々♪

(新着)2/1(木)

・午後3時50分~
「HERO2(7)」(カンテレ)



(Today’s)25(金)

・午後3時50分~
「HERO2(3)」(カンテレ)

26(土)

꙳★午後10時~
イノセンス 冤罪弁護士(2)」(日テレ系全国)

27(日)

・午前7時~
「DOCTORS3 最強の名医(5・6)」(テレ朝チャンネル1)

28(月)

・午前0時20分~(日曜深夜)
未来講師めぐる(1)」(テレ朝チャンネル2)

・午前8時30分~
「特命おばさん検事!花村絢乃の事件ファイル3」(ファミリー劇場)

・午後3時50分~
「HERO2(4)」(カンテレ)

29(火)

・午前8時30分~
「特命おばさん検事!花村絢乃の事件ファイル4」(ファミリー劇場)

30(水)

・午後3時50分~
「HERO2(5)」(カンテレ)

31(木)

・午後3時50分~
「HERO2(6)」(カンテレ)



大人計画テレビ♪】

・3月31日(日) 午後10時50分~

「朝まで『大人計画テレビ』松尾スズキと25人の仲間たち」

BSプレミアムで放送されるそうです~♪

何この魅力的な番組は!

もちろん、僕蔵さまもご出演ですよ~(*´ω`*)

というか、大人計画メンバー全員(笑)

トークショーの時、サダヲさん達との絡みがとても面白かったので、その他の方との掛け合いがどんな感じになるのか、楽しみですね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

トークショーと言えばこちらも♪

【雑誌掲載情報♪】

昨日発売されたTV Bros.3月号で昨年末に執り行われました「30祭」の記事が掲載中です。

僕蔵さまもトークショーの様子や展示写真なんかでチラッと写ってらっしゃいますので是非店頭でお確かめくださいませませ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

因みに私は邂逅の記念に購入致しましたm(_ _)m

惚れた弱み、というやつです(/ω\*)

まぁ、にわか大人計画ファンでもあるので、にわかが終わる前にもうちょっと大人計画について研究したくもあったのでV

載ってる写真ねー、あの僕蔵さま見てるのぎーやなさんの方向だったりして(*´ω`*)

にゃ~(//∇//)

あくまで“方向”なんだけどね(笑)


それでも素敵で、大切な私の思い出です
一生ものの思い出なのです
逢えるはずのない人と同じ時を過ごすことができた
それだけで私は幸せです
この先もずっと
もう二度と逢えないかもしれない
けれども私は幸せ者です


↑こんなふうにならない程度のファンであり続けることをオススメします(笑)

ちょっともう私は抜け出させそうにないので。

いや、ただただ私が元々ロマンティックでセンチメンタルなおバカさんというだけです(T T)