イノセンス 冤罪弁護士('19,日テレ) 第4話―登別次郎…∞

初めていらっしゃった方で今後も遊びに来てやろうかと思って下さる大変奇特な方は是非「ぼくようびのトリセツ」(https://blogs.yahoo.co.jp/uzukinokimi/36144883.html)も合わせてお読みください。
随時コメント大歓迎!忌憚のない感想をお寄せいただければ幸いです♪
twitter(@bkz_bot)もヨロシクです♪
僕蔵さんのファンになったばかりで、どの作品からみたらいいかわからない、という方は当ブログの「正名僕蔵さんの出演作品一覧(https://blogs.yahoo.co.jp/uzukinokimi/36414279.html)」を参考になさっていただけると幸いです。
大規模災害や重大事件が発生した際にも、基本的に更新を中止することはございません。“非常時こそいつも通りに”“むしろ、より明るく、楽しく、面白く”がモットーです。

お久しぶりです。レヴューです^ ^
他にもいくつかまとめたいものあるのですが、連ドラのこちらを優先ということで。

※ネタバレ注意※

企業法務専門の弁護士である登別がある日知人女性・小笠原奈美の刑事弁護を無断で引き受ける。
そのことに気づいた所長の別府は黒川に弁護の引き継ぎを命令。

イメージ 1

こんなに襟首つかまれるのが似合う男が他にいるだろうか(笑)

あと、曲がったハチマキもね(^ω^)b


奈美とは婚活パーティーで知り合い4度程デートしたとのこと。

イメージ 2

いやいや、ドヤ顔してますけどねー。
既に“利用されてる”フラグ立ってますよ(呆)

イメージ 3

で、案の定利用されてただけ、というのが発覚して撃沈モードの登別www

からの、項垂れてるとこに黒川先生の資料が雪崩れ込んできて死にかける、の巻(笑)

でもさ、元カノから登別先生との写真送られて来たって(・・)ですよね。

奈美さん、何がしたかったんだ…。

嫉妬と介護でちょっとおかしくなってたのかな(笑)


イメージ 4

ダイビング中の事故の可能性を実証する実験に無理矢理協力させられる登別先生。

最初見た時は

「私の僕蔵さまに何させてんの~っ!」

って若干ご立腹気味のぎーやなさんでしたが、よくこんなことさせようってなりましたね。

というか、よく引き受けましたね。

素晴らしい~(パチパチ)

願わくば、お湯であって欲しい…。

この実験のおかげでメガネレス登別も拝めましたしV

登別先生のメガネ外した和倉先生が羨ましい♪

ロマンテックのかけらもないシーンだったけど(笑)


さてさて、登別先生の体当たり(?)実験のおかげで、姫島さんの死は殺人ではなく逆潜流という自然現象によって引き起こされた不運な事故、だったことが証明され、奈美は晴れて無罪判決を勝ち取ることにV


イメージ 5

安定のフラれキャラwww

「やーいやーい、フラれてやんの~↓」

と、ただただおちょくるつもりでしたが、下の写真がフツーにかっこよくて…(//ω//)

吸いこまれそうな、おめめだわっ(/ω\)

ねー。ねー。どこの婚活パーティーに行ったらいいのかなぁ❤

←こらっ、既婚者っ!

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


イメージ 6

失恋後、すっかり“仕事モード”に切り替わった登別先生!

ちょっと、やる気みなぎり過ぎ感が否めませぬが…(汗)


ドラマ始まる前は、嫌味キャラって触れこみだったから勝手に

“シュッとした仕事デキる系のまともな弁護士”

をイメージしたんですけど…。

なーんだ、登別先生も十分、

“おかしな”弁護士

じゃねーかよっ!(爆)

いずれにせよ、登別先生フィーチャー回作ってくださって、制作さん方どうもありがとうございましたm(_ _)m