出演予定(2019/02/27~03/06)※新着はCS & BS4K

(新着)3/6(水)

・午後1時10分~
「DOCTORS3 最強の名医(5)」(テレ朝チャンネル1)

・午後7時~
「立花登青春手控え3(1)」(NHK BS4K)



(Today’s)27(水)

・午前9時55分~
「遺留捜査2(2)」(青森朝日放送)

・午後2時40分~
アシガールSP」(NHK BS4K)

28(木)

・午前9時55分~
「遺留捜査2(3)」(青森朝日放送)

・午後0時55分~
「DOCTORS3 最強の名医(1)」(テレ朝チャンネル1)

3/1(金)

・午前9時55分~
「遺留捜査2(4)」(青森朝日放送)

・午後1時10分~
「DOCTORS3 最強の名医(2)」(テレ朝チャンネル1)

2(土)

・午前11時30分~
「特命おばさん検事!花村絢乃の事件ファイル5」(BSテレ東)

・午後1時~
「新・犯罪交渉人 百合子」(TVh)

★午後10時~
イノセンス 冤罪弁護士(7)」(日テレ系)

3(日)

・午後11時30分~
未来講師めぐる(10)」(テレ朝チャンネル2)

4(月)

・午前9時~
浅見光彦シリーズ42 悪魔の種子」(BSフジ)

・午前9時55分~
「遺留捜査2(5)」(青森朝日放送)

・午後1時10分~
「DOCTORS3 最強の名医(3)」(テレ朝チャンネル1)

・午後2時45分~
京都地検の女8(1)」(HAB)

・午後11時~
「DOCTORS3 最強の名医(3)」(テレ朝チャンネル1)

5(火)

・午前9時55分~
「遺留捜査2(6)」(青森朝日放送)

・午後1時10分~
「DOCTORS3 最強の名医(4)」(テレ朝チャンネル1)

・午後1時55分~
タクシードライバーの推理日誌38」(瀬戸内海放送)

・午後11時~
「DOCTORS3 最強の名医(4)」(テレ朝チャンネル1)



「立花登3」4Kで再放送始まるのですね~♪

今までだったら「あぁ、そうですか」って感じだったろうけどこのシリーズ、急激に土橋先生の存在感アップしたので嬉しいです♪

衝撃的なカット多かったしね(*´ω`*)

ご覧になられてない方で4K環境整われてる方は是非!

それ以外の方は、ウチのレヴュー見てみてください。


バタバタもちょっと一段落つきまして、ここらで一つこの場をお借りして「30祭公演プログラム」(という名の、大人計画メンバー図録w)の内容をちょこっとずつ取り扱おうかと。

基本、「お金出さないと見れない・読めないものに関しては載せない」というのを信条にしているのですが、これに関しては「現地に行かなければ購入できない」という点を考慮して、まぁ取り上げても問題ないかな、と。

それに、文章をつらつら引用するという感じじゃなくて

「こんな風におっしゃってましたけど、私はこうで~」

っていう感じにしていくのでね。

なので、ぎーやなバイアスにかかってるという点を踏まえた上でご拝読願いますm(_ _)m

ははは、細かい?
いやいや、こういうことって大事よ(*^ω^*)

今日は一番ぎーやなさんが「うぅっ…( ̄▽ ̄;)」ってなったところをご紹介。

現在劇団員ではない僕蔵さん。
可能な限り大人計画の公演をご覧になられているとか。

観劇後はよく宮崎吐夢さんと公演について語り合われるようで。

それについて

「あのシーンのここのトーンを…」

とかって事細かにお話しされるそうで。
宮崎さんもそういうところがおありで、ネチネチ話せるとのこと。

「私やん、それ!」

皆さん、異論ないですよね?

ここ読んだ時の衝撃たるや(爆)

私も混ぜて~ヽ(´▽`)/♪

フツーに会話成立しそうで怖いわっ!

シロウト目線が加わって、より盛りあがる…って、ならないか( ̄▽ ̄;)


トークショーを機に、めーっちゃ宮崎さん好きになった理由がよく分かりましたわよ(笑)

これ以上に衝撃を受けた箇所あったかな?
ということで、もしかして今回でこの企画は最終回になるかもしれませんが、また気が向いたらちょろちょろ取り上げてきます。