出演予定(2019/07/16~23)※新着はCS他

(新着)23(火)

・午前11時45分~
「BULL2 法廷を狩る男(17)」(WOWOWプライム)
※声の出演

・午後8時10分
離婚弁護士(4)」(フジテレビTWO)


(Today’s)16(火)

・午後1時10分~
「遺留捜査2(8)」(テレ朝チャンネル1)

・午後3時10分~
イノセンス 冤罪弁護士(2)」(テレビ宮崎)

17(水)

・午後1時55分~
「特命おばさん検事!花村絢乃の事件ファイル1」(NCC長崎文化放送)

・午後2時10分~
鳴門秘帖(6)」(NHKBS4K)

・午後3時10分~
イノセンス 冤罪弁護士(3)」(テレビ宮崎)

・午後10時~
アシガール(5)」(時代劇専門チャンネル)

18(木)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『光と色の科学』」(Eテレ)

・午後11時~
ハッピーフライト」(日本映画専門チャンネル)

19(金)

・午前0時45分~(木曜深夜)
孤独のグルメ7(4)」(チャンネル銀河)

20(土)

・午後2時30分~
怨み屋本舗REBOOT(1・2)」(ファミリー劇場)

21(日)

・午前4時~
「遺留捜査2(4~6)」(テレ朝チャンネル1)

・午前6時~
「神の手(2~4)」(WOWOWプライム)

22(月)

・午後2時~
「世田谷駐在刑事2」(BS-TBS)


こないだ母と僕蔵さんの話になった時に

「子どもいてはんの?」

って聞かれて…

「たぶん中学生くらいの男の子が一人かな?」
「え?そんなに小さいの?」
(僕蔵さんって、意外と若いんだよ( ̄▽ ̄;))
「俳優になるんかな?」
「いやー、やめてた方がいいんじゃないかな?なかなか大変な世界だし」
「頭いいんかな?」
「(いや、知らんし( ̄▽ ̄;))医者か弁護士になればいいんじゃない?そういう役多いし」
「いや、弁護士は浮き沈み激しいから!どうせ勉強するんやったら、やっぱり医者よ、医者!」

なんで、名も知らぬ少年の将来について熱く語り合っちゃってるんですか、私たち(笑)

ってか、そんなに興味あるの、ママン( ̄▽ ̄;)

まずは孫の将来を考えたらどうですか?

まぁ、まだ5歳やからいっか(^ω^)

後、一つだけ!

私、僕蔵さんのこと何でも知ってる訳ではないからね!

ちょっと人並みよりか詳しいくらいですから。

私の友だちのこと聞くノリで尋ねないでください(爆)