出演予定 地域対応版(2018/07/24~31)と「引っ越し大名!」試写会情報♪

毎週水曜日、各地域に対応した出演予定を掲載しています。
週に一度の更新なので、前日に初掲載することも考えられます。お見逃し等にお気を付け下さい。
全ての情報を網羅しているわけではありません。検索サイトや番組表も合わせてご確認なさることをオススメ致します。番組表ご確認の際は当ブログの「出演作品一覧」(https://blogs.yahoo.co.jp/uzukinokimi/36535996.html)の記事を参考にしていただければ幸いです。
番組検索サイト…ディモーラ(http://dimora.jp/talent-info/31/76585/?areaId=03)、タレントスケジュール(http://www2.meetv.jp/p/8097.html)

地上波(地域)

宮城

29(月)

・午後3時48分~
「おみやさん8(4)」(東日本放送)

秋田

27(土)

・午後1時55分~
「インハンド(1)」(秋田放送)

山形

25(木)

・午後3時53分~
「おみやさん8(4)」(山形テレビ)

宮崎

25(木)

・午後3時55分~
イノセンス 冤罪弁護士(4)」(テレビ宮崎)

30(火)

・午後3時55分~
イノセンス 冤罪弁護士(5)」(テレビ宮崎)

31(水)

・午後3時55分~
イノセンス 冤罪弁護士(6)」(テレビ宮崎)


BS・CS

24(水)

・午後10時~

25(木)

・午前5時10分~
「遺留捜査2(1)」(テレ朝チャンネル1)

・午前10時30分~
「おかしな刑事11」(テレ朝チャンネル1)

・午後10時~

26(金)

・午前5時10分~
「遺留捜査2(2)」(テレ朝チャンネル1)

・午後4時30分~
「新・犯罪交渉人 百合子」(ファミリー劇場)

27(土)

・午前0時~(金曜深夜)

★午後9時~
「W県警の悲劇(1)」(BSテレ東/BSテレ東4K)

28(日)

・午前4時~
「遺留捜査2(6~8)」(テレ朝チャンネル1)

29(月)

・午前5時10分~
「遺留捜査2(3)」(テレ朝チャンネル1)

30(火)

・午前5時10分~
「遺留捜査2(4)」(テレ朝チャンネル1)

・午後5時~

31(水)

・午前5時10分~
「遺留捜査2(5)」(テレ朝チャンネル1)

・午前10時30分~
「検事の本懐」(テレ朝チャンネル1)

・午後0時45分~


【引っ越し大名!完成披露試写会情報♪】

昨日行われた試写会に僕蔵さんご登壇されたそうで♪

フツーに落ちましたけどね(-▽-;)

もっとせっせと「どん兵衛」食っときゃよかった(笑)

一番食欲なかった頃なんだよ(TOT)


さて、戯言は置いといて、ざっくり記事やら動画やらツイートやら貼り付けておきますね(^ω^)









山のようにスクショ撮った中から、特に気に入ったものを(^ω^)

イメージ 1

思いがけず暑中見舞いをいただいた気分♪

お祭りモードのまま、祇園祭の後祭行ってきました♪

昨夜は3時間程しか寝られなかったんですけど、元気です!

いやいや、コーフンしてとかじゃないんですよ。

単に咳が止まらなかったってだけ(T0T)

自重しますm(_ _)m

咳込みながら

「老犬ボッキー」

なってくだらんフレーズ思いついて、一人で笑ってなおむせる

っていう残念な夜を過ごしました(爆)

動画かルポ記事読めば、意味わかりますよ♪

右下のポーズの意味もね(笑)