出演予定(2022/10/05~12)

5(水)

・01:00~
「特命刑事カクホの女2(3)」(チャンネル銀河)

・12:56~
「おばさん検事!花村絢乃の事件ファイル3」(BSテレ東)

・23:00~
「真犯人フラグ(16)」(日テレプラス)

6(木)

・01:00~
「特命刑事カクホの女2(4)」(チャンネル銀河)

・12:56~
「おばさん検事!花村絢乃の事件ファイル4」(BSテレ東)

・19:00~
「FNSドラマ対抗お宝映像アワード」(フジテレビ系)
※映像出演の可能性があるので念の為に載せてあります。

・23:00~
「真犯人フラグ(17)」(日テレプラス)

7(金)

・01:00~
「特命刑事カクホの女2(5)」(チャンネル銀河)

・12:56~
「おばさん検事!花村絢乃の事件ファイル5」(BSテレ東)

8(土)

・01:00~
「特命刑事カクホの女2(5)」(チャンネル銀河)

・16:10~
イノセンス(1~10)」(ファミリー劇場)

・19:15~
「舞台 お勢、断行」(衛星劇場)

9(日)

・07:15~
「映画 引っ越し大名!」(日本映画専門チャンネル)

【新着】

10(月)

★19:00~
「ネプリーグSP」(フジテレビ系)

★21:00~
「PICU 小児集中治療室」(フジテレビ系)

11(火)

・01:00~
「特命刑事カクホの女2(6)」(チャンネル銀河)

・23:00~
「真犯人フラグ(18)」(日テレプラス)

12(水)

・10:30~
「おかしな刑事25」(テレ朝チャンネル1)

※ここに記載されていない出演予定をお知りの方は、コメント欄・Twitterへのリプライ・DM等で教えて頂ければ幸いです。新作・再放送問いません。エビデンスが取れ次第、掲載させていただきます。

※ローカル対応版はしばらくお休みさせていただいておりますm(_ _)m

※ブログ主が関西在住の為、関西地区の情報は掲載しています。

「PICU」の関東ローカル番宣、Tverに上がってましよ♪

https://tver.jp/lp/episodes/epph4rcbac

このリンクコピーしに行ったらいいねの数が“811”だった(*´ω`*)

僕蔵さんのお誕生日~♪♪♪

やっぱり運命なんだわ~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

←ぐーぜんですっ💦

スクショ撮れないのが残念(笑)

それは置いといて、絶対見て欲しい!これは!

僕蔵さんが素敵すぎる!

演技に対する貪欲さ、ストイックさがヒシヒシと伝わってきます✨

人当たりも良いしね。

「好き!」ってなること請け合い(*≧m≦*)

そしてそして!
しれっと載せてるけど
ネプリーグ!!!

(((o(*゚▽゚*)o)))

「HERO」以来のご出演かしら?

楽しみ過ぎて今から悶絶してるんですけど。

月曜日まで持つかなぁ💧

番宣で既に8割ほどやられてるんだけど(*/ω\*)

僕死するのは本望だけど、今じゃないでしょщ(°Д゜)゛

だって見たいんだものぉ!!!

生きるっ!

( ˙꒳˙ )チョトナニイッテルカワカンナイ