出演予定 地域対応版(2018/04/16~23)

毎週月曜日、各地域に対応した出演予定を掲載しています。
週に1度の更新なので、前日に初掲載することも考えられます。お気を付け下さい。
全ての情報を網羅しているわけではありません。検索サイトや番組表も合わせて活用されることをオススメ致します。番組表でお調べになる際は当ブログの「出演作品一覧」(https://blogs.yahoo.co.jp/uzukinokimi/36535996.html)の記事を参考にしていただければ幸いです。
番組検索サイト…ディモーラ(http://dimora.jp/talent-info/31/76585/?areaId=03)、タレントスケジュール(http://www2.meetv.jp/p/8097.html)

地上波(全国)

16日(月)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『ものはなぜ見えるのか』」(Eテレ023)

23日(月)

・午後10時~
「ヘッドハンター(2)」(テレ東系)


地上波(地域)

長野

16日(月)

・午後2時55分~

石川

16日(月)

・午後2時45分~

岡山・香川

18(水)

・午後1時55分~

広島

18(水)

・午後1時55分~
「(再)殺人予告」(広島ホームテレビ)

山口

18日(水)

・午後1時58分~
「(再)おかしな刑事(11)」(yab山口朝日)

愛媛

19日(木)

・午後1時55分~
「(再)おかしな刑事(15)」(愛媛朝日テレビ)

長崎

18日(水)

・午後2時55分~

沖縄

17日(火)

・午前10時20分~
「(再)遺留捜査2(7)」(琉球朝日放送)

・午後2時35分~
「(再)検事の本懐3」(琉球朝日放送)

18日(水)

・午前10時20分~
「(再)遺留捜査2(8)」(琉球朝日放送)

19日(木)

・午前10時20分~
「(再)遺留捜査3(1)」(琉球朝日放送)

23日(月)

・午前10時20分~
「(再)遺留捜査3(2)」(琉球朝日放送)



BS・CS

19日(木)

・正午~
「(再)鉄道捜査官9」(BS朝日)

20日(金)

・午後8時~
「鳴門秘帳(1)」(BSプレミアム)

21(土)

・午後9時~

・午後10時~
「(映画)HERO 2015」(BS日本映画専門チャンネル)

22日(日)

・午前7時~
「(再)DOCTORES2 最強の名医(7・8)」(テレ朝チャンネル1)

・午前7時30分~
「(再)軽井沢ミステリー3」(チャンネル銀河)

・午後6時45分~
「(再)鳴門秘帳(1)」(BSプレミアム)

23日(月)

・午前0時25分

・午後0時20分~
「(再)おみやさん8(4)」(テレ朝チャンネル1)


たくさんあるので、やりがいありますね♪

まだ始めたばかりですが、こうして見てみるともしかして再放送って「西高東低」だったりするのですかね?

今週の注目は準レギュラーの「鳴門秘帳」とゲスト出演の「ヘッドハンター」ですねー。
週に2つも新作が見られて、幸せ~(^ω^)

4月から日中一人の時間ができましたので、家事のお供がようつべイヤホンからぼくコレに変わったんですよね~♪

HDDにたまった順に10個ずつDVDに焼いてってるんで、テイストの全然違うものが入ってるので、まさに「ぼくぞーア・ラ・カルト」の様相を呈しています。

例えば、根本太郎(占い師みすず)→神田課長(花咲舞)→野崎探偵(十津川警部)みたいな。

キャラが目まぐるしく変わるので少々混乱しますが、「ながらぼくぞー」はかなり楽しいです。

用事しながらなのでしっかりは見られませんが、BGM感覚で楽しく家事をこなせてます☆

必要以上に子どもの心配しないで済みますしね。
ま、もうちょっと気にかけてやった方がいいのかもしれませんがね(><)

娘よ、家の外では自分の力で乗り切ってってくれ!

僕蔵さまに楽しませてもらった分、帰宅後はちゃんと君に還元してあげるから!
(という言い訳…m(_ _)m)