こちらお客様相談室('05,フジ)―鍋島鎌足…★★★☆☆

初めていらっしゃった方で今後も遊びに来てやろうかと思って下さる大変奇特な方は是非「ぼくようびのトリセツ」(https://blogs.yahoo.co.jp/uzukinokimi/36144883.html)も合わせてお読みください。
随時コメント大歓迎!忌憚のない感想をお寄せいただければ幸いです♪
twitter(@bkz_bot)もヨロシクです♪
僕蔵さんのファンになったばかりで、どの作品からみたらいいかわからない、という方は当ブログの「正名僕蔵さんの出演作品一覧(https://blogs.yahoo.co.jp/uzukinokimi/36414279.html)」を参考になさっていただけると幸いです。

「6月はゆるまったりお送りします~」

とか言ってたけど…どこがだよっ!(笑)


※ネタバレ注意※

もだんご本舗・商品開発部の唐沢汐美(酒井美紀)は開発した商品の失敗から「お客様相談室」に左遷されることに。
ひとクセもふたクセもある先輩たちとひたすらクレーム処理する毎日が始まる。

で、今回僕蔵さんが演じるところの鍋島はこの「お客様相談室」の一員なんですが…。

イメージ 1

出先の汐美ちゃんに次のお客様の住所と現在地からの最短ルートを支持する鎌足くん。

うひゃ~。
ヘッドセット似合いすぎでしょ!

かっこよかねーけど(笑)

ってか、この人付き合い苦手だけどメカに強くて、ゲーマーで人を小馬鹿にした感じの若者ハマり過ぎててマジヤバいっす!

しかもダサTにシャツのコーディネートとか、もぉwww

はおり物のせいで判読不明なのですが、中のTシャツに書かれた文字が気になって気になって。

因みにこの時のは、プリントされた写真から類推するに恐らく「シュモクザメ」と書かれているような…。

←それがどないしてん!(笑)

写真には撮らなかったけど、室長の天味さん(布施明)と汐美が初対面するシーンでは、後ろの方で謎のダンスを踊ってたり、小ネタ充実キャラwww

汐美と室長がクレーム処理に訪れた先で殺人事件が発生。

それももだんごに毒を盛るという卑劣極まりない犯行。

当初、製造過程でよもぎトリカブトを間違えたのではないか、と疑いがかけられたものの1本だけ毒入りはおかしいということに汐美が気づき、容疑は払拭。

すると、店舗にはもだんごを求める長蛇の列が。

売り切れを伝えるといかにもな風体のクレーマーがぁ(><)


イメージ 2

「うわぁ、やっべぇwww」

みたくなってる鎌足くん。

いやいや、高みの見物気取ってるけど、君も当事者なんだから!

しかも、後輩に対応押しつけようとするし。

まぁいいけど。かわゆいから(´ω`)


会長夫人直々に犯人探しを命じられた汐美。

それを受けて

「でも俺たち、警察でも何でもないんですぅ」

鎌足くん。

イメージ 3

このシーン、ちょー好き♪

汐美の言い方軽くマネしてる感じがツボ過ぎて、夜中にヘビロテしまくるという…。
何でこんな意地悪発言にきゅんきゅんしちゃうのか、謎…(><)

ってか、紅白まんじゅう切って食べる人初めて見たわ(笑)

あ、因みにこの紅白まんじゅうは賞味期限記載のミスで作りなおせと言われたのを何とか工場長(大村崑)に納得してもらうべく、汐美が買い取ったもの。

あぁ、横目で見る感じが、ステキだわぁ(^▽^人)♪♪♪

ってか、この前髪の感じ、たまらぬ…。

シースルーバングwww

さすが「時代の先端を行く男」は違うねー(爆)

「ラビリンス」の田口くんみたいに、ただただ誠実でかわいいのもいいのですが、ぎーやな的にはこういうちょっとひねくれ者のこじらせた系の方が見ごたえがあって、僕蔵さんらしくて、好みですねー。

←らしくて、って!(笑)

このドラマ、1000%僕蔵さま目当てで見たのですが、温水さんとかヤマシゲさんとかも見ものでした(^ω^)

特に、ヤマシゲさんがめちゃかわいかった。

それでいてダメンズを見事に演じきってらっしゃいました。

ぎーやな、ヤマシゲさんの演技も好きです。

異性としての興味は皆無ですが…。

さっき「めちゃかわいかった」と言いましたが、一般論的な感じ?

これが僕蔵さまになると、

「きゃわゆい~~~(❤ω❤)~~~」

になるので(恥)

しかも、若い頃に限らず。

むしろ今の方がかわいかったりして(´ω`)

なんか、話が変な方向にそれてしまったのは、山崎樹範さんのせいということで!

←いや、絶対違うっ!!!