出演予定 7月号(2018)

一か月の出演予定をまとめたものです。BS・CSが主です。
各地域の地上波再放送には対応していません(現時点で把握しているもののみ掲載しています)。
ご自身で番組表等でお調べになる際には当ブログの「出演作品一覧」(https://blogs.yahoo.co.jp/uzukinokimi/36535996.html)を参考にしていただければ幸いです。また、以下に検索サイトのリンクを載せておくので、よろしければこちらもご活用くださいませ。
検索サイト…ディモーラ(http://dimora.jp/talent-info/31/76585/?areaId=03)、タレスケ(http://www2.meetv.jp/s/8097.html) ※ディモーラのリンクは東京版ですのでご自身の居住地域を選択されることをオススメ致します。尚タレスケに関しては東京版、関西版のみですのでご注意ください。
こちらに掲載しているもの以外に出演情報をお持ちの方は是非コメント欄等でお知らせくださいませ。
その他、ご意見・ご感想などございましたらコメントいただけると、ぎーやなさんものすごく喜ぶと思います(^ω^)

7/1(日)

・午前4時~
「DOCOTRS2(1~3)」(テレ朝チャンネル1)※無料放送

・午前7時~

・午後10時30分~

7/2(月)

・午後1時55分~

・午後2時58分~
「世田谷駐在刑事3」(チューリップテレビ)

3(火)

・午前4時~

5(木)

・午前8時30分~
「DOCTORS(8)」(テレ朝チャンネル1)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活」(Eテレ)

6(金)

・午前8時30分~
「DOCTORS2(5・6)」(テレ朝チャンネル1)

9(月)

・午前8時5分~
「鉄道捜査官9」(テレ朝チャンネル2)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活」(Eテレ023)

11(水)

・正午~
「監察官・羽生宗一4」(BS朝日)

13(金)

・午前8時30分~
「DOCTORS2(7・8)」(テレ朝チャンネル1)

19(木)

・午前7時~
「駅弁刑事・神保徳之助11」(TBSチャンネル1)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活」(Eテレ)

20(金)

・午前8時30分~
「DOCTORS2(9)」(テレ朝チャンネル1)

21(土)

・正午~
「SPEC(3)」(TBSチャンネル1)

22(日)

・午前4時~
「グッドパートナー 無敵の弁護士(7・8)」(テレ朝チャンネル1)

23(月)

・午前0時~

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活」(Eテレ023)

29(日)

・午後9時~
「映画 ハッピーフライト」(BSフジ)


パッと見、多く感じますがほとんどテレ朝チャンネルwww

BS朝日で「おみやさん」を連日再放送するみたいですが、どのシーズンか雑誌に載って無かったです。

地上波の再放送とか、結構“放送番組未定”というものがあるので、それ期待。

ABCさん、わかってますよねー。
「遺留捜査」の新シリーズ始まるんだから。

よその放送局さんでは軒並み再放送されてましたよ~。

これで、京都編の再放送し出したら笑うしかないけど(><)

あ、でも、ぎーやなさん結構「京都編」好きです♪

ストーリー的にはむしろこっちのが好きかも。

あー、仙堂さん転勤してよぉ(笑)

後は、リアタイドラマに期待、ですかねー。

仕方ないね。
僕蔵さんは一人しかいないからねー。

3人ぐらい存在してそうな勢いではあるけども(笑)

夏休み忙しいからちょうどええわ。

“ぼっかつ”も夏休みということにしておこう…。