出演予定(2019/05/16~23)と映画『引越し大名』予告動画♪

(新着)23(木)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『微生物を利用する』」(Eテレ)



17(金)

・午前11時~
「特命おばさん検事!花村絢乃の事件ファイル1~4」(ファミリー劇場)

・午後1時55分~
タクシードライバーの推理日誌37」(瀬戸内海放送)

18(土)

・午前4時~
「映画 L change the worLd」(WOWOWシネマ)

・正午~
「新・犯罪交渉人百合子」(映画チャンネルNECO)

19(日)

・午前5時~
「立花登青春手控え2(7)」(時代劇専門チャンネル)

・正午~
「立花登青春手控え2(8)」(時代劇専門チャンネル)

20(月)

・午後2時59分~
京都地検の女8(1)」(OAB大分朝日放送)

21(火)

・午後3時50分~
「相棒14(17)」(秋田朝日放送)


【映画『引越し大名』予告動画♪】

https://youtu.be/IykzguQkpeE

イメージ 1


勘定奉行さま☆

あぁ、こんな家臣が欲しい(*´ω`*)

源ちゃんに「うつけめー!」って文句言ってる勘定奉行さん、ツボです(*´ω`*)

昨日絶不調で死にかけてたんですけど、これ見つけてキュンキュンしちゃって、別の意味で死にかけました(笑)

でも、元気出そうと思って何度も見てるうちに、おめめ充血しちゃってることに気づいて、逆に心配しちゃう。゚(つД`)゚。

撮影はるか前だから今更心配しても仕方ないんですけどね(笑)

充血によく効く目薬教えてあげようかな…余計なお世話ですね( ̄▽ ̄;)

というか私、いま人の体調心配してる場合じゃないんですけど(;´д`)

あ~、これが大画面で拝めるのかぁ。

絶対映画館で観よう♪