出演予定 地域対応版(2018/06/04~11)

毎週火曜日、各地域に対応した出演予定を掲載しています。
週に一度の更新なので、前日に初掲載することも考えられます。お見逃し等にお気を付け下さい。
全ての情報を網羅しているわけではありません。検索サイトや番組表も合わせてご確認なさることをオススメ致します。番組表ご確認の際は当ブログの「出演作品一覧」(https://blogs.yahoo.co.jp/uzukinokimi/36535996.html)の記事を参考にしていただければ幸いです。
番組検索サイト…ディモーラ(http://dimora.jp/talent-info/31/76585/?areaId=03)、タレントスケジュール(http://www2.meetv.jp/p/8097.html)

地上波(全国)

6(木)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『人間生活における科学』」(Eテレ)

7(金)

★午後10時~
「インハンド(9)」(TBS系)

10(月)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『人と星の対話』」(Eテレ023)


地上波(地域)

北海道

9(日)

・午後4時~
きのう何食べた?予習復習スペシャル」(TVh)

岩手

10(月)

・午後1時59分~
「おかしな刑事13」(岩手朝日テレビ)

関東

9(日)

・午後4時~
きのう何食べた?予習復習スペシャル」(テレ東)

関西

9(日)

・午後4時~

滋賀

10(月)

・午後11時58分~

岡山

8(土)

・正午~


6(木)

・午後1時55分~

香川

8(土)

・正午~

9(日)

・午後4時~
きのう何食べた?予習復習スペシャル」(TSCテレビせとうち)

福岡

9(日)

・午後4時~


BS・CS

5(水)

・午後2時50分~

6(木)

・午後10時~
「特命おばさん検事!花村絢乃の事件ファイル1」(ファミリー劇場)

8(土)

・午前9時~
「相棒14(17)」(テレ朝チャンネル1)

9(日)

・午後9時~
踊る大捜査線 THE MOVIE」(BSフジ/BSフジ4K)

11(火)

・正午~


依然として体はだるおもなんですが、食欲はだいぶ出てきて焼き魚以外ならほぼほぼ食べられるようになりまして。

料理なんかも、ぼちぼちできるようになってきた次第です♪


さてさて、ヤフブロ終了に伴うブログ移行についてですが…。

今日から移行手続きができるとのことだったのですが、移行先の一つがまだ準備段階らしく、そこが本命ということもあるので今しばらくは現状維持ということにしますm(_ _)m

と言っても、8月いっぱいまでしかここでの執筆はできないそうなので、あまりのんびりもできない感じです(--;)


あー、めんどくさっ(TT)