出演予定(2019/08/04~11)※新着はCS

(新着)11(日)

・午前10時30分~
アフロ田中(2)」(WOWOWプライム)

・午前11時45分~
「おかしな刑事(11~14)」(テレ朝チャンネル1)


5(月)

・午前5時10分~
「遺留捜査2(8)」(テレ朝チャンネル1)

・午後0時30分~
「遺留捜査2(1)」(テレ朝チャンネル1)

・午後8時58分~
「検事の本懐」(BS朝日/BS朝日4K)

6(火)

・午後0時20分~
「遺留捜査2(2)」(テレ朝チャンネル1)

7(水)

・午後0時20分~
「遺留捜査2(3)」(テレ朝チャンネル1)

8(木)

・午前11時20分~
「あてなよる 町中華で呑む」(NHKBS4K)

・午前11時30分~
「映画 探偵はBARにいる3」(WOWOWシネマ)

・午後0時20分~
「遺留捜査2(4)」(テレ朝チャンネル1)

9(金)

・午後0時20分~
「遺留捜査2(5)」(テレ朝チャンネル1)

10(土)

・午前0時~(金曜深夜)
アシガール(7)」(時代劇専門チャンネル)

★午後9時~
「W県警の悲劇(3)」(BSテレ東/BSテレ東4K)


今日見た夢で私

僕蔵さんと重婚

してたんですけど( ̄▽ ̄;)

だからって、一緒に過ごすでもなく、ただただ周りの人に

「私、結婚してるって言ってないの。黙ってて~󾭛」

って焦ってるだけっていう(笑)

そんな、ダブルライフなんて芸当、私には無理っす󾭛

一つで精一杯っす󾭛

そういえば、来週は僕蔵さんの49回目のお誕生日なんですね~♪

また、お誕生日記事書きますね~。

ということで、テレ朝もCSの方で「武井先生祭り」開催するんですね?(笑)

テレ朝は相変わらず僕蔵さん好きなんだなぁ(*´ω`*)

前に「レヴュー」で私

「武井昭一法律事務所の武井昭一です 」って、なんかくどい(´▽`;) '`'`

的なこと書いたんですけど、僕蔵さんもこないだの石井さんのネットラジオ

「武井昭一法律事務所っていうフルネームの事務所をやってる…」

っておっしゃってましたね。

やっぱり、引っかかるよね、そこ( ̄▽ ̄;)

武井先生って自己顕示欲強めなのかな(笑)