出演予定(2019/09/27~10/04) と秋ドラマ情報♪

(新着)4(金)

・午前10時30分~
「おかしな刑事13」(テレ朝チャンネル1)

・午後6時~
「遺留捜査3(5)」(BS朝日/BS朝日4K)


29(日)

・午前4時~
未来講師めぐる(10)」(テレ朝チャンネル1)

・午前7時~
「遺留捜査2(4・5)」(テレ朝チャンネル1)

30(月)

・午後1時55分~
「遺留捜査2(1)」(HAB)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『光を求めている植物』」(Eテレサブチャンネル)

・午後2時54分~
「駅弁刑事・神保徳之助11」(UTY)

・午後6時~
「遺留捜査3(1)」(BS朝日/BS朝日4K)

10/1(火)

・午後1時55分~
「おかしな弁護士」(東日本放送)

・午後2時50分~
「遺留捜査2(2)」(HAB)

・午後6時~
「遺留捜査3(2)」(BS朝日/BS朝日4K)

2(水)

・午前10時30分~
「おかしな刑事11」(テレ朝チャンネル1)

★午後0時40分~
「特命刑事 カクホの女 予習復習(1)」(テレビ東京)

・午後2時50分~
「遺留捜査2(3)」(HAB)

・午後6時~
「遺留捜査3(3)」(BS朝日/BS朝日4K)

3(木)

・午前10時30分~
「おかしな刑事12」(テレ朝チャンネル1)

・午後1時10分~
富豪刑事デラックス(7)」(テレ朝チャンネル1)

・午後2時~
「駅弁刑事・神保徳之助11」(BS-TBS/BS-TBS 4K)

・午後6時~
「遺留捜査3(4)」(BS朝日/BS朝日4K)


【秋ドラマ情報♪】

11月2日(土) 夜11時15分~放送の

おっさんずラブ -in the sky-」

に僕蔵さんご出演です~ヽ(´▽`)ノ

https://www.tv-asahi.co.jp/ossanslove-inthesky/#/?category=drama

前作やってるとき

「僕蔵さんに出て欲しいなぁ(*´ω`*)」

と常々思っていましたが、まさかの時間差で願望が実現!

因みに、今回の役どころはこんな感じでふ↓↓↓

f:id:udukinokimi:20190927094444p:plain


これもだいぶ前なんですけど

「僕蔵さんにCA教官とかやって欲しいなぁ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚」

なんてブログに書いたことがありまして。

で、「Fly!Boys Fly!」の宣伝見ながら

「あぁ、僕蔵さん…絶対似合うのに…」

って思ってて、実は今日にでもそのこと書こうかな、なんて思ってた矢先だったので、狂喜乱舞❀.(*´▽`*)❀.

正確にはCAじゃなくてディスパッチャー(運行管理者)なんですけどね。

おぉ、偏差値高めっ!
CAより僕蔵さんっぽいわd(≧▽≦*)

今のところ恋愛模様に絡んでくる感じじゃなさそうですが、“独身キャラ”っていうのが一縷の望みですよね(笑)

これはもしかして、前作のましましさん的ポジションなの!?

何はともあれ、この秋は“ウィークエンド僕蔵”が楽しめそうでふ(*≧m≦*)

ってか、推せば推すほど、ってこういうことなのかしらん(´∀`)

どすこーい!

←ちょっと、何言ってるかわからないんですけど((((;゜Д゜)))

この秋冬は私結構大変な時期だったりするのですが、なんか大丈夫な気がしてきたε-(´∀`;)

ごっつぁんでーす(*^^)v