出演予定(2019/09/26~10/03)

(新着)3(木)

・午前10時30分~
「おかしな刑事12」(テレ朝チャンネル1)

・午後1時10分~
富豪刑事デラックス(7)」(テレ朝チャンネル1)

・午後2時~
「駅弁刑事・神保徳之助11」(BS-TBS/BS-TBS 4K)

・午後6時~
「遺留捜査3(4)」(BS朝日/BS朝日4K)


(Today’s)26(木)

・正午~
タクシードライバーの推理日誌27」(BS朝日/BS朝日4K)

・午後1時55分~
「おかしな弁護士」(秋田朝日放送)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『つかまえろ!逃がすな!~光と熱の科学』」(Eテレ)

29(日)

・午前4時~
未来講師めぐる(10)」(テレ朝チャンネル1)

・午前7時~
「遺留捜査2(4・5)」(テレ朝チャンネル1)

30(月)

・午後1時55分~
「遺留捜査2(1)」(HAB)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『光を求めている植物』」(Eテレサブチャンネル)

・午後2時54分~
「駅弁刑事・神保徳之助11」(UTY)

・午後6時~
「遺留捜査3(1)」(BS朝日/BS朝日4K)

10/1(火)

・午後1時55分~
「おかしな弁護士」(東日本放送)

・午後2時50分~
「遺留捜査2(2)」(HAB)

・午後6時~
「遺留捜査3(2)」(BS朝日/BS朝日4K)

2(水)

・午前10時30分~
「おかしな刑事11」(テレ朝チャンネル1)

★午後0時40分~
「特命刑事 カクホの女 予習復習(1)」(テレビ東京)

・午後2時50分~
「遺留捜査2(3)」(HAB)

・午後6時~
「遺留捜査3(3)」(BS朝日/BS朝日4K)


最近、外の用事が多いので時間のある時におかずをまとめて作ってるんですけど。

昨日の夜はちょっと疲れてて、もういいかな?なんておサボりモード発動しかかったんですね。

でも、やっぱりやらんとねー、ってちょっと僕蔵さんの力をお借りしようかなー、と。

で、マトモに観るのが照れくさくて未だに放置してた「あてなよる」の動画を見ながら、タスクやりきりましたわよ(^o^)/

何故こんなことができるのか、自分でも謎なんですけどね( ̄▽ ̄;)

因みに、ウチ4Kは視聴だけで録画出来ないので、放送をスマホで撮影するというアナログな手段に打って出ました(笑)

そんな苦労したのにも関わらず、結構リアタイ視聴したっきり現在に至ってたっていう…。

だって、なんか親類が出てるテレビ見てるみたいで恥ずかしいんですもん(/ω\*)

昨日も料理しながら

「なんでそこで泣くの~」
「何言ってんの~」
「恥ずかしいからやめてよ~」

ってツッコミまくってました(笑)

4K視聴できる方まだまだ少ないでしょうからこれこそ真っ先にレヴュー記事にまとめる必要があるんでしょうが…。

ごめんなさい、まだそこまで気持ちの整理が着きませんm(_ _)m

←おーげさっ!

「カクホの女」始まるまでには何とかしますね(´▽`;) '`'`