出演予定 地域対応版(2019/08/28~09/03)

毎週水曜日、各地域に対応した出演予定を掲載しています。
週に一度の更新なので、前日に初掲載することも考えられます。お見逃し等にお気を付け下さい。
全ての情報を網羅しているわけではありません。検索サイトや番組表も合わせてご確認なさることをオススメ致します。番組表ご確認の際は当ブログの「出演作品一覧」(https://blogs.yahoo.co.jp/uzukinokimi/36535996.html)の記事を参考にしていただければ幸いです。
番組検索サイト…ディモーラ(http://dimora.jp/talent-info/31/76585/?areaId=03)、タレントスケジュール(http://www2.meetv.jp/p/8097.html)

 

地上波(全国)

29(木)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『プラスチックの科学』」(Eテレ)

9/2(月)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『太陽がもたらす景観と災害』」(Eテレサブチャンネル)


地上波(地域)

長野

29(木)

・午前10時32分~
「遺留捜査2(8)」(長野朝日放送)

9/4(水)

・午後1時55分~
「おかしな弁護士」(長野朝日放送)

関東

28(水)

・午後1時59分~
「鉄道捜査官9」(テレ朝)

広島

31(土)

・午前0時45分~(金曜深夜)
きのう何食べた?(8)」(RCCテレビ)

愛媛

30(金)

・午前0時45分~(木曜深夜)
きのう何食べた?(8)」(愛媛朝日テレビ)

沖縄

30(金)

・午後2時35分~
「法律事務所3」(琉球朝日放送)


BS・CS

28(水)

・午後10時~
アシガール(11)」(時代劇専門チャンネル)

30(金)

・午前8時30分~
未来講師めぐる(3・4)」(テレ朝チャンネル1)

9/2(月)

・午前10時30分~
「おかしな刑事11」(テレ朝チャンネル1)

4(水)

・午後10時~
アシガール(12)」(時代劇専門チャンネル)


久しぶりの「地域対応版」です♪

夏休みは忙しかったのでm(_ _)m

尚、各地域で「引っ越し大名!」の特番が放送されていますが、さすがにそれを全部載せる気は無いので(笑)お住まいの地域の放送日程は公式ホームページにて各自ご確認くださいませm(_ _)m

http://hikkoshi-movie.jp/

 ちょこちょこ出てくる佐島殿、かっこいいよ♪

私の愛する姫路のお城に僕蔵さんが~(´ω`)

試写会の様子もちょっとだけ流れるので是非☆