出演予定(2019/08/29~09/05)※新着はCS

(新着)9/5(木)

・午前10時30分~
「おかしな刑事12」(テレ朝チャンネル1)


(Today’s)29(木)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『プラスチックの科学』」(Eテレ)

30(金)

・午前0時45分~(木曜深夜)
きのう何食べた?(8)」(愛媛朝日テレビ)

・午前8時30分~
未来講師めぐる(3・4)」(テレ朝チャンネル1)

・午後2時35分~
「法律事務所3」(琉球朝日放送)

31(土)

・午前0時45分~(金曜深夜)
きのう何食べた?(8)」(RCCテレビ)

・午後5時15分~
「引っ越し大名!公開記念特番」(BSテレ東)

9/2(月)

・午前10時30分~
「おかしな刑事11」(テレ朝チャンネル1)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『太陽がもたらす景観と災害』」(Eテレサブチャンネル)

4(水)

・午後1時55分~
「おかしな弁護士」(長野朝日放送)

・午後10時~
アシガール(12)」(時代劇専門チャンネル)


8月前に「はてなブログ」に引っ越して来て、約ひと月程経ちますが、たくさんの方に読者登録して頂けて、ありがたく思います<(_ _)>

と共に、僕蔵さんの人気の高さに驚き~((((;゜Д゜)))

あまり言い過ぎると失礼か(笑)

色々な面で魅力的な方ですから、まだまだ足りないくらいかも。

まぁ、私が30人分くらいの熱量傾けてるんだけどねー( ¯꒳¯ )

←ちょっと、何言ってるか分からないんですけど…。

今後かなり忙しくなってきて、なかなか更新できないこともあろうかと思いますが、無言でも私は心密かに僕蔵さんを想い続けているので(爆)こんな“けったいな”ブログでよろしければ、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

といいつつ、今年いっぱいくらいは今まで通りの更新ができると思います♪