出演予定 地域対応版(2019/10/09~16)

毎週水曜日、各地域に対応した出演予定を掲載しています。
週に一度の更新なので、前日に初掲載することも考えられます。お見逃し等にお気を付け下さい。
全ての情報を網羅しているわけではありません。検索サイトや番組表も合わせてご確認なさることをオススメ致します。番組表ご確認の際は当ブログの「出演作品一覧」(https://blogs.yahoo.co.jp/uzukinokimi/36535996.html)の記事を参考にしていただければ幸いです。
番組検索サイト…ディモーラ(http://dimora.jp/talent-info/31/76585/?areaId=03)、タレントスケジュール(http://www2.meetv.jp/p/8097.html)

 

地上波(全国)

10(木)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『ものはなぜ見えるのか』」(Eテレ)

16(水)

・午前0時50分~
NHK高校講座 科学と人間生活『動物にとっての光の役割』」(Eテレサブチャンネル)


地上波(地域)

山形

9(水)

・午後1時55分~
「おかしな刑事13」(山形テレビ)

関東

14(月)

・午後1時59分~
「おかしな刑事14」(テレ朝)

静岡

15(火)

・午前0時44分~
「インハンド(1)」(SBS)

関西

13(日)

・午後2時25分~
「おかしな刑事スペシャル」(ABC)

広島

9(水)

・午後1時55分~
「監察官・羽生宗一~毒ハブと呼ばれる男!!4」(広島ホームテレビ)

山口

9(水)

・午後1時58分~
タクシードライバーの推理日誌38」(yab山口朝日)

福岡

16(水)

・午後2時~
「法律事務所3」(KBCテレビ)

 

BS/CS

9(水)

・午後6時~
「遺留捜査3(7)」(BS朝日/BS朝日4K)

10(木)

・午後0時20分~
DOCTORS 最強の名医(1)」(テレ朝チャンネル1)

・午後7時~
映画 夜空はいつでも最高密度の青色だ」(日本映画専門チャンネル)

11(金)

・午後0時20分~
DOCTORS 最強の名医(2)」(テレ朝チャンネル1)

13(日)

・午前7時~
「遺留捜査2(8)」(テレ朝チャンネル1)

14(月)

・午前11時~
「特命おばさん検事!花村絢乃の事件ファイル1~5」(ファミリー劇場)

・午後0時20分~
DOCTORS 最強の名医(3)」(テレ朝チャンネル1)

・午後6時~
「遺留捜査3(8)」(BS朝日/BS朝日4K)

15(火)

・正午~
京都地検の女8(1)」(BS朝日/BS朝日4K)

・午後0時20分~
DOCTORS 最強の名医(4)」(テレ朝チャンネル1)

・午後6時~
「遺留捜査3(9)」(BS朝日/BS朝日4K)

・午後9時30分~
「映画 ハッピーフライト」(日本映画専門チャンネル)

16(水)

・午後0時20分~
DOCTORS 最強の名医(5)」(テレ朝チャンネル1)


こないだ言及しそびれましたが、来週の月曜はファミ劇で「おばさん検事」一挙放送ですよ~♪
シリーズ5作目はたぶんCS初放送だと思います!

あはっ、須田部長(´ω`)

昨日はなんか、見に行けるかわからない舞台について見に行けると仮定した場合の当日の段取りとか、何着ていくかとか色々考えて…疲れました(呆)

私、今後約30年程このめがねおじさんに振り回される人生を送るんだろうなー(-▽-;)

諦観…(--)

 

あぁ、そう言えば昨日ブログ更新したときにアクセスできなかった「お勢、断行」の世田谷パブリックシアター公式サイトが閲覧できるようになってたので公式インスタ・Twitterと合わせてリンク載せておきますね♪

 

setagaya-pt.jp

 

公式インスタ

https://www.instagram.com/osei_sept_2020/

 

公式ツイッター

twitter.com

 

東京公演を予定されている方は公式サイトに公演日やチケット先行予約日等の詳細が掲載されているので、熟読されることをオススメします♪

 

3/6の公演後のプレストークには僕蔵さんも登壇予定らしいので、ご都合よろしければいかがでしょうか?

 

そして私にどんな感じだったか教えてくだされば、幸いです(T0T)

 

まぁ、それは冗談として、折角ですからね。チケット取りにくいかとは思いますがチャレンジしてみられてはいかがでしょう?

 

ははは。順調に振り回されてるぜ(-▽-;)