出演予定(2020/01/02~09)

(新着)8(水)

・午後4時~

イノセンス 冤罪弁護士(7)」(日テレプラス)

(新着)9(木)

・午後1時~
「新・犯罪交渉人 百合子」(ファミリー劇場)

・午後6時~
「おみやさん8(4)」(BS朝日)

・午後11時~
アシガール(1・2)」(時代劇専門チャンネル)


3(金)

★午後7時30分~
「立花登青春手控えスペシャル」(BSプレミアム/NHKBS4K)

5(日)

・午前5時~
「立花登青春手控え2(6)」(時代劇専門チャンネル)

・午前7時~
DOCTORS 最強の名医(6・7)」(テレ朝チャンネル1)

・正午~
「立花登青春手控え2(7)」(時代劇専門チャンネル)

6(月)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『衣料の科学』」(Eテレサブチャンネル)

・午後4時~
イノセンス 冤罪弁護士(5)」(日テレプラス)

・午後5時~
十津川警部の肖像(1) 人捜しゲーム」(BSフジ)

・午後5時30分~
「映画 それでもボクはやってない」(スターチャンネル1)

7(火)

・午後4時~
イノセンス 冤罪弁護士(6)」(日テレプラス)


あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

みなさまはお正月、どのようにお過ごしでしょうか?

私は0ヶ月の娘のお世話に悪戦苦闘中でございます💦

6年前の夏思い出すなー。

上の子のお世話しながら夜中に録画してた「信長のシェフ」見てたんですよねー。

足利義昭さん、好きやったなぁ。
この時はそんな、ファンとかじゃなかったですけどね。

「この義昭さんの俳優さん、演技力ハンパないなぁ」

と思ってお名前を確認したんですよねー。

で、「相棒」での犯人役で強烈に印象に残ってる人と同一人物であることがわかって、なんかピンと来たというか、腑に落ちた感じで。

当時は自分好みの俳優さんを見つけたくてドラマ見漁ってたんですけど、たぶんそれは僕蔵さんに出会うためだったんでしょうね。

信長のシェフ」再放送してくれんかなー。
ってか、やっぱり本能寺の変までやって欲しいよな(´・ε・`)