出演予定(2022/07/28~08/04)

28(木)

・12:00~
「駅弁刑事・神保徳之助11」(TBSチャンネル1)

29(金)

・22:00~
「遺留捜査2(8)」(BS朝日)

30(土)

・18:30~
ゴンゾウ(8)」(テレ朝チャンネル2)

31(日)

・00:00~
「TOKYO VICE(1)」(WOWOWプライム)

・03:05~
「TOKYO VICE(4~6)」(WOWOWプライム)

・09:00~
「特命おばさん検事!花村絢乃の事件ファイル5」(ファミリー劇場)

【新着】

8/1(月)

・21:00~
「倫敦ノ山本五十六」(NHKBS4K)

4(木)

・22:05~
「跳びおりる」(ファミリー劇場)

※ここに記載されていない出演予定をお知りの方は、コメント欄・Twitterへのリプライ・DM等で教えて頂ければ幸いです。新作・再放送問いません。エビデンスが取れ次第、掲載させていただきます。

※ローカル対応版はしばらくお休みさせていただいておりますm(_ _)m

※ブログ主が関西在住の為、関西地区の情報は掲載しています。

最近、インスタのエクササイズめぼしいの保存しといて時間が出来たらちょこちょこやってるんですけど、保存済みに僕蔵関連投稿が混ざってるのでエクササイズしては僕蔵さん見るの繰り返し😊

無限に続けられる✌️