出演予定(2022/10/14~21)

15(土)

・10:40~
「十津川刑事の肖像1 人捜しゲーム」(映画チャンネルNECO)

・18:45~
「映画 パレード」(WOWOWプラス)

16(日)

・13:35~
離婚弁護士(4)」(ファミリー劇場)

・20:25~
怨み屋本舗REBOOT(1・2)」(ファミリー劇場)

17(月)

★21:00~
「PICU 小児集中治療室(2)」(フジテレビ系)

18(火)

・10:50~
「ドクターY(2019)」(テレ朝チャンネル1)

★20:00~
科捜研の女2022(1)」(テレ朝系)

【新着】

19(水)

・11:00~
「鉄道捜査官9」(テレ朝チャンネル2)

20(木)

・09:59~
「赤い刻印~ショカツ刑事・羽角啓子」(BS-TBS)

※ここに記載されていない出演予定をお知りの方は、コメント欄・Twitterへのリプライ・DM等で教えて頂ければ幸いです。新作・再放送問いません。エビデンスが取れ次第、掲載させていただきます。

※ローカル対応版はしばらくお休みさせていただいておりますm(_ _)m

※ブログ主が関西在住の為、関西地区の情報は掲載しています。

おかげさまで風邪は治りました(*´ω`*)

が、相変わらず多忙故「ネプリーグ」や「PICU」のレヴュー記事遅くなると思われますm(_ _)m

後、多分「PICU」に関してはいつもみたく面白く書けないかも。

私も一応、世を忍ぶ仮の姿では2児の母ですので(それが一番怖ぇわ💦)
子どもの生死が描かれるドラマはやっぱりキツいし身につまされますねー( ´・ω・`)