出演予定(2023/06/14~21)

14(水)

★22:45~
「褒めるひと褒められるひと 第1週(3)」(NHK総合)

15(木)

・08:30~
「占い師みすず~事件は運命の彼方に2」(ファミリー劇場)

★22:45~
「褒めるひと褒められるひと 第1週(4)」(NHK総合)

16(金)

・10:30~
「おかしな刑事22」(テレ朝チャンネル1)

★16:53~
「褒めるひと褒められるひと 見逃し2分まとめ 第1週」(NHK総合)

・23:45~
「褒めるひと褒められるひと 第1週(1~4)」(NHK総合)

17(土)

・22:50~
「褒めるひと褒められるひと 見逃し2分まとめ 第1週」(NHK総合)

18(日)

・11:15~
「褒めるひと褒められるひと 見逃し2分まとめ 第1週」(NHK総合)

・19:30~
「映画 引っ越し大名!」(テレビ東京系)

・22:55~
「ソロ活女子のススメ(1)」(ファミリー劇場)

【新着】

19(月)

・07:00~
ゴンゾウ(1)」(テレ朝チャンネル2)

・10:40~
「おかしな刑事19」(テレ朝チャンネル2)

★22:45~
「褒めるひと褒められるひと(5)」(NHK総合)

20(火)

・10:30~
「指定弁護士」(テレ朝チャンネル1)

★22:45~
「褒めるひと褒められるひと(6)」(NHK総合)

21(水)

・07:00~
ゴンゾウ(8)」(テレ朝チャンネル2)

★22:45~
「褒めるひと褒められるひと(7)」(NHK総合)

「褒めるひと褒められるひと」いよいよ始まりましたねー(*´ω`*)

毎日僕蔵さんに逢えるの、控えめに言って最&高!

マスコットたちもかわいいし、登場人物みんないい人たちだし、心がほわほわしますね😊

とは言え、部長さんが一番かわいい💠

以前の私なら「ほめほめ」さん見て毎日モーレツ頑張ってたんでしょうが、あえてゆっくりとしつつ心身の治癒に僕蔵ポイント全フリしようと思います🔴

※ここに記載されていない出演予定をお知りの方は、コメント欄・Twitterへのリプライ・DM等で教えて頂ければ幸いです。新作・再放送問いません。エビデンスが取れ次第、掲載させていただきます。

※ローカル対応版はしばらくお休みさせていただいておりますm(_ _)m

※ブログ主が関西在住の為、関西地区の情報は掲載しています。