出演予定(2023/08/31~09/07)とステージ情報♪

31(木)

・21:48~
「ブラックポストマン オススメ」(テレビ大阪)

・22:55~
離婚弁護士(3・4)」(ファミリー劇場)※第4話の出演

9/1(金)

・10:00~
「跳びおりる」(映画チャンネルNECO)

・12:43~
踊る!親分探偵~京都阿波踊り殺人事件」(テレビ大阪)

★20:00~
「ブラックポストマン(3)」(テレビ東京系)

4(月)

・00:30~
「ブラックポストマン オススメ」(テレビ大阪)

・16:00~
「十津川刑事の肖像1」(BSフジ)

・19:45~
「映画 スペーストラベラーズ」(WOWOWプライム)

【新着】

7(木)

・17:10~
「監察官・羽生宗一4」(日本映画専門チャンネル)

・21:48~
「ブラックポストマン オススメ」(テレビ大阪)

【ステージ情報♪】

2024年2~3月シアタートラム(東京)にて上演される舞台「う蝕」に僕蔵さまご出演されます~✨✨✨

愛知・兵庫とツアーもあるそうなので、是非この機会に一人でも多くのマサナーの皆さまに「なまぼく」さま拝んでいただきたい(*´ω`*)

形容し難い程に素敵ですし、あの超絶演技を皆さまにも直に浴びて欲しい( *´꒳`*)

私も浴びます\( *´꒳`*)/

https://setagaya-pt.jp/stage/2132/

僕蔵さんのコメントも上がってるので、是非ご一読ください😊
毎度ながら秀逸な文章を寄せられています(´。✪ω✪。 ` )

※ここに記載されていない出演予定をお知りの方は、コメント欄・Twitterへのリプライ・DM等で教えて頂ければ幸いです。新作・再放送問いません。エビデンスが取れ次第、掲載させていただきます。

※ローカル対応版はしばらくお休みさせていただいておりますm(_ _)m

※ブログ主が関西在住の為、関西地区の情報は掲載しています。