ブラックポストマン 第4話(’23,テレ東)

f:id:udukinokimi:20230915102024j:image

祖父江刑事に、何故力也の勤務先を訪れたのか、尋ねられる局長。


f:id:udukinokimi:20230915102249j:image

力也とネバーランドの悪魔こと、水野真との関係性を問いただされ、この表情。

すごいねー、いつもながら。

曰くありげな目がね。たまらんですよね。

 

 

ただ部下を心配しているだけなのか、それとも…。

憎たらしい程快晴な青空が不安気な緊張感のある会話と対比的で美しいですね。

 

後は…祖父江さんとは不倫出来ないと思うな🍮

※あくまでも個人の感想です💦

 

ねばあく誕生秘話が悲しすぎて…。

力也さん、もうちょっとうまく立ち回れたんじゃなかろうか。

それだとドラマにならないんだけどさ( ̄▽ ̄;)ハハ……