出演予定(2023/12/06~12)と新作ドラマ情報♪

⚠こちらの掲載情報が100%正しいとは限りません。また、ローカル放送は関西地区のみ対応しております。視聴漏れを避けたい方は、ご自身で番組表をご確認ください⚠

7(木)

・10:55~
「おかしな刑事21」(テレ朝チャンネル1)

・11:00~
「おかしな刑事13・14」(テレ朝チャンネル2)

・13:00~
「監察官・羽生宗一4」(日本映画専門チャンネル)

8(金)

・11:00~
「おかしな刑事15」(テレ朝チャンネル2)

・15:54~
「特命刑事 カクホの女2(1-2)」(BSテレ東)

・19:00~
「監察官・羽生宗一4」(BS朝日)

・19:10~
踊る大捜査線 秋の犯罪撲滅スペシャル」(フジテレビTWO)

9(土)

・11:40~
イノセンス 冤罪弁護士(1~10)」(ファミリー劇場)

【新着】

11(月)

・14:30~
「ハクタカ~白鷹雨音の事件ファイル」(映画チャンネルNECO)

 

【新作ドラマ情報♪】

 

2024年1月6日(土)

夜8時~

「おかしな刑事最終回!大千秋楽スペシャル」

放送されます(^o^)/

 

そうなの!最終回なの(´;ω;`)

めちゃくちゃ大好きなシリーズだったので、終わっちゃうのは寂しいですが、年始の楽しみが増えました😊

とにかく私は武井先生が大好きで(*^ω^*)

武井先生見てると安心するのよ。

 

元々好きで子どもの頃からずっと見てたシリーズで、しばらく見てない時期もあったのですが、僕蔵さん目当てで過去作からみ直すようになったらいつの間にか行人くんが司法試験受かっててびっくりしました(笑)

そうこうしてるうちにまさかのスピンオフまで🤣

大好きな武井先生がずっと見られて、夢のような時間だったなぁ。

主役は一応行人くんなんだけどね。

でもテラサでは「W出演」ってことになってたからそういうことにしておく(笑)

 

料理作ったり、ホワイトボードにまとめたり、胃痛に苛まれたり、社交ダンス踊ったり、酔っ払ったり、マジックしたり、愛を叫んだり、失恋したり色んな武井先生を魅せてくれてこのシリーズには本当に感謝しか無いです🥺

 

最後どんな感じになるのかすっごく楽しみ🎶

 

※ここに記載されていない出演予定をお知りの方は、コメント欄・Twitterへのリプライ・DM等で教えて頂ければ幸いです。新作・再放送問いません。エビデンスが取れ次第、掲載させていただきます。