出演予定(2016/12/30~2017/01/05)※関西版

・1月4日(水)午後4時6分~ ABC
京都地検の女 8-1」

(新着)1月4日(水)深夜1時59分~ MBS
「コック警部の晩餐会 最終話」

本来、東西の予定を載せているのですが、ここ数日は関西のみの放送のものばかりなので、タイトルに「関西版」とつけています。

だって、「やったー、ある!」って思って、自分の地域で放送無かったらテンション下がるでしょ?

先程放送があった「遺留捜査」を早速見ているのですが、スペシャルの時は毎度ながら、月島中央署のメンバーの出演が少なくて、残念です(><)

京都地検も出演時間は前半のみですが、なかなか見応えのあるキャラですよ!

コック警部の最終回、関西でやっと放送されるのですね。
私は待ちきれずにティーバで視聴しました!
でも、録画します。そして、残します。
もちろん、編集してから(笑)

年末年始は多忙のため、更新は滞ると思われます!

でわでわー!