警視庁捜査1課9係season1第9話(04年,テレビ朝日)―山西正信…オススメ度★★☆☆☆

こないだから「生徒諸君」を見始めたのですが、今期のドラマもほぼ毎日1本見たいものがありますし、「未来講師めぐる」と違って、なかなかヘビーな内容なので、全部見終わるまでだいぶかかると思います。

全部見終わったら、また記事にしまっす!

因みにこの時の僕蔵さん、もろツボです(笑)

さて、今回紹介する作品も、前回同様渡瀬さん主演作品です。

おそらく初めての共演ではないでしょうか?

2004年なので、「相棒3」と同時期でしょうか?

※ここからネタバレ※

これ、リアルタイムで見てたのになー。
犯人が僕蔵さんだったなんて、記憶にないよー。

青柳刑事(吹越満)の恋人(遠藤久美子)を勘違いで殺そうとするシーン、覚えてたのになー。

イメージ 1



不覚。
でも、仕方ないですねー。中二でしたから、自分。

こういう役、いいですねー。
たまんないです。

出番は最後の10分くらいですが、これぞ僕蔵さん的な素敵な芝居なので、是非!