出演予定(2017/01/25~02/01)※東西版※

・1月26日(木)午後2時~Eテレ

NHK高校講座『科学と人間生活 地球の活動がもたらす災害と景観』」

・1月26日(木)午後10時~フジテレビ/カンテレ

「嫌われる勇気#3」

・1月30日(月)午後9時~TBS/MBS

「月曜名作劇場『駅弁刑事神保徳之助11 わたらせ鉄道 友情編』」

(New!)2月1日(水)午後9時~テレ東/テレ阪

水曜ミステリー9『犯罪科学分析室 電子の標的3』」

http://www.tv-tokyo.co.jp/mystery9/index_n01.html

一応、毎朝「タレスケ」をチェックしています。
ですが、「嫌われる勇気」にレギュラー出演されていますし、そうそう新着情報なんてないだろうと、半ば諦めながらチェックするのですが、なんということでしょうか!

「おばさん検事」から3週とんでの再登場とは!

主要キャストではなく、おそらく刑事役なので、出番は少ないかも知れませんが、喜ばしい限りです。

まさに売れっ子!

でもねー、なんで今日じゃないのぉ!
今日なら相棒ないから丸々録画できるのにさっ(><)

この感じでいくと、今後10年以内、いや、5年後くらいには主演ドラマありうるんじゃないでしょうかねー。

ますます今後のご活躍に、期待っ!