出演予定(2017/01/27~02/03)※東西版※

・1月30日(月)午後9時~TBS/MBS

「月曜名作劇場『駅弁刑事神保徳之助11 わたらせ鉄道 友情編』」

・2月1日(水)午後9時~テレ東/テレ阪

水曜ミステリー9『犯罪科学分析室 電子の標的3」

(関西/New!)2月2日(木)午後2時~ABC

タクシードライバーの推理日誌27 殺意の子守唄」

・2月2日(木)午後10時~フジテレビ/カンテレ

「嫌われる勇気#4」

たまーに、タレスケに載ってないものもあって、今日追加したのもそうです。
テレビの番組表をくってたら、見つけました!
出演作名はだいたい覚えているので。

この「殺意の子守唄」は馬場刑事初登場回だと思われます。

去年再放送された時は、タレスケにも載ってなかったので、気づいたときには1時間ほど過ぎていて、

「なんで載ってないのよー!」

って、激おこプンプン丸٩(๑`^´๑)۶って、なりまして…。

で、嘘偽りなく本当に、最近、

「そろそろ再放送せんかなー」

と思っていたので、楽しみです。

僕蔵さんに限らず、テレビのことに関して勘が冴えているというか、成就率が高いのです。

もっと、実生活に直結した能力が欲しいのですが(ヽ´ω`)トホホ・・

ごめんなさいね、かなり個性的でしょ?(笑)