嫌われる勇気#4(2017,フジテレビ)―梶準之助

早いもので、もう第4話終わったのですねー。

さて、今回も決めゼリフのはずの

「さすが、庵堂蘭子」

も聞けず、

「出たっ!」

も、肩透かしもなく、若干の梶ロス感が否めませんが、先週は空前の「僕蔵ウィーク」だったこともあり、何とかもってます(笑)

まぁ、しかし一番のツッコミどころは殺された代議士の名前。

狸穴て!胡散臭すぎるし!(笑)

さてさて、今回も2シーンのみの登場でしたが、いちいち存在感がありましたねー。
←必要以上に注目しているせいもあるけれども(汗)

村上とまさかの立場逆転かと思いきや、安定のドS村上。

「勉強になりまーす」

って時の梶さんの表情が何とも言えず、いいですねー。

画像にしちゃうとよくわからないので、あえて載せてません。
録画されている方は、もう1度確認して頂けたらと思います。

そして、8係に駆けつけるシーンでも、やっぱり村上が恐ろしいですねー。
主任ほったらかして、スタスタ行っちゃうんですもんねー。

息があがって、表情だけの芝居また見れましたね^m^

「だから、ケイ酸ナトリウムだっていったじゃんよー」

っていう言い方も、好きですねー。

て、ほぼ全ての芝居について言及してる((((;゜Д゜))))

来週は、蘭子と梶さんのちょっと変則的な掛け合いが見られるみたいで楽しみです(^ω^)