出演予定(2017/02/16~23)※東西版

(Today's)2月16日(木)午後10時~フジテレビ・カンテレ

「嫌われる勇気#6」

(Regular)2月23日(木)午後2時~NHKEテレ

NHK高校講座 科学と人間生活『ゼロからの出発』」

(Regular)2月23日(木)午後10時~フジテレビ・カンテレ

「嫌われる勇気#7」

うーん、やっぱりレギュラー番組ばかりですねー。

いや、他でほぼ毎日僕蔵さんの出演番組見てるんですけどね。

特に昔のだと

「え?これだけ?」

的なことがままあって。

ちょっとだけ見てしまうと、かえって物足りなさを感じてしまう、というやつです(笑)

あと、連ドラとか時間ないしなんかほぼ出てこない回とかもあって…。

そこで一つ質問なんですけど。

「Doctors」とか「遺留捜査」などレギュラー出演されている連ドラで、特に僕蔵さんの役がフィーチャーされている回とか、これは面白かったよ!などありましたら、教えていただけるとありがたいですm(_ _)m

ま、そないにないでしょうけども。
自分で探せやって、話ですけども。

コメントしたことないぜ!って方もよろしければ是非!