離婚弁護士 #4(2004,フジテレビ)―区役所の職員…オススメ度★☆☆☆☆

ご想像のとおり、絶賛僕ロス中のぎーやなです。

「週刊正名僕蔵」とか、やってくれんかなー(笑)

さて、今回紹介する作品は、今から13年前放送されたドラマです。

「マッサン、若っ!」

と思わず叫んでしまいました←独り言がデカい!

そして、当然のことながら、僕蔵さんも若い!

イメージ 1

へへへ。
こんなに役所の職員が似合う俳優さんを私は他に知らない…。←大袈裟!

「18歳と16歳の離婚」

っていうサブタイトルで、婚姻届→離婚届→婚姻届と3回提出するので、僕蔵さんも3度登場。

最近の梶さんのようながっつりキーパーソンはもちろんですが、こういう2000年代初め頃のちょっとエッセンス的に出演されているのも好きだったりします。←要は、何でもアリ!(笑)

若干の物足りなさは否めませぬが…。