出演予定(2017/04/28~05/05)

(再)4月30日(日)午後2時半~
NHKBSプレミアム

「この世にたやすい仕事はない(1)」

(再)4月30日(日)午後3時~
NHKBSプレミアム

「この世にたやすい仕事はない(2)」

(Regular)4月30日(日)午後10時~
WOWOWプライム

「社長室の冬(1)」

(隔週)5月1日(月)午後2時~
NHKEテレ023(※他チャンネル放送)

NHK高校講座 科学と人間生活 色は光でできている」

(西/再)5月3日(水)午後2時~
ABC

タクシードライバーの推理日誌34 殺人スクープの女」

(新着/Regular)5月5日(金)午後8時~
NHKBSプレミアム

「立花登青春手控え2(5)」


昨日の「警視庁捜査一課長」月島×もんじゃ×斉藤由貴→遺留捜査→仙堂刑事→僕蔵さんってどんどん連想してってやばかったです(笑)

だって、斉藤由貴さんが「月島といえば、もんじゃですよねー」ってセリフ言うんですよ!

しかも、捜査本部月島中央署に敷かれてたし…。

実は「遺留捜査」しっかりと見たことは無いのですが。

因みに次掲載予定の二次創作は、「遺留捜査」だったりするのです。

仙堂刑事の恋物語だったりするのです。
←仙堂さんって、独身やったっけ?それもわからんレベルw