出演予定(2017/10/04~10/11)

(新着)10月10日(火)午前0時45分~(月曜深夜)
テレビ朝日

「ぱりぴTV」

(新着/再)10月10日(火)午前1時45分~(月曜深夜)
NHK総合

アシガール(3)」

(新着)10月10日(火)午前2時51分(月曜深夜)
テレビ朝日

「よふかしゴーちゃん。

(新着)10月11日(水)午前0時45分~(火曜深夜)
テレビ朝日

「ぱりぴTV」

(新着)10月11日(水)午前2時51分~(火曜深夜)

テレビ朝日

「よふかしゴーちゃん。



(CS/再)10月6日(金)午後4時~
テレ朝チャンネル

「おみやさん8(4)」

(Regular)10月7日(土)午後6時5分~ NHK総合

「土曜時代ドラマ アシガール(3)」

・10月9日(月)午後7時~
テレ朝系

Qさま!!3時間SP」


Qさま大人計画さんのTwitterにも出てたのでこの日で確定です(まだタレスケには出てないけどw)。

「ぱりぴTV」と「よふかしゴーちゃん。」に関しては夜中の短時間新番組紹介番組的なやつで、たぶん長めのCMっぽいやつですね。

恐らくご本人が登場する感じては無さそう。

2日間あるけど、同じのの繰り返しなんじゃないかな?

いずれにせよ、あんまり期待しない方がいいかも。

ま、関西地区では放送されないので、ぎーやなさんには関係ないです(><)

全然関係ない話ですけど、一つ不思議なことがあって…。

ちょくちょく夢に僕蔵さん出てきてくださるのですが、今の僕蔵さんなのね。

若い時のも、結構見てるし潜在意識にあるはずなんだけど、おじさんしか出てこないの。

まぁ、いいんだけど、たまには岡野くんとかにも出てきて欲しいなーっていう。

ただそれだけです。すみません、しょーもない話でm(_ _)m