出演予定(2017/10/05~12) と秋ドラマ情報

(新着/BS/再)10月12日(木)正午~
BS朝日

タクシードライバーの推理日誌36」

(新着/隔週)10月12日(木)午後2時~
Eテレ

NHK高校講座 科学と人間生活『ものはなぜ見えるのか』」



(CS/再)10月6日(金)午後4時~
テレ朝チャンネル

「おみやさん8(4)」

(Regular)10月7日(土)午後6時5分~ NHK総合

「土曜時代ドラマ アシガール(3)」

・10月9日(月)午後7時~
テレ朝系

Qさま!!3時間SP」

・10月10日(火)午前0時45分~(月曜深夜)
テレビ朝日

「ぱりぴTV」

(再)10月10日(火)午前1時45分~(月曜深夜)
NHK総合

アシガール(3)」

・10月10日(火)午前2時51分(月曜深夜)
テレビ朝日

「よふかしゴーちゃん。

・10月11日(水)午前0時45分~(火曜深夜)
テレビ朝日

「ぱりぴTV」

・10月11日(水)午前2時51分~(火曜深夜)
テレビ朝日

「よふかしゴーちゃん。


それと、「オトナ高校」のウェブ限定のロングバージョンのCMがあがってたので、はっておきます。

https://youtu.be/FyDhku7_e0w

こないだTwitterの方に貼っつけたのより持田先生長めに出てます(^ω^)

というか、これ今朝見たんですけど…朝に見るもんじゃないですね(><)

ぎーやなさん本編見られるのかなぁ。甚だ疑問だ(/-\*)

で、この予告で一瞬だけ同じ画に離れてるけど克実さんと僕蔵さん一緒に収まってて、絶賛ショムニ病のぎーやなさんにしたらもーね、お腹痛いわ!

昨夜は「キャラ図鑑」のためにFINALの岡野くん登場シーンを見返していたので、容姿の違いに頭クラクラなってしまいましたわ(笑)

これを機にさ、「僕蔵さん変わりすぎやろ!」的なのネットニュースにしてやりたいわ!

たぶん、リアタイでショムニ見てて気づいてない人多いやろ、これ!

因みに今日は持田先生の夢を見たのです。まだ始まってもないのにね(笑)

職員室で、なぜかぎーやなさんも「オトナ高校」の教師で(ありえへんわ!)

「先生、ほんとに勝ち組なんですかぁ?」

「失礼な!私はねー」

とかって語り出しちゃって。

挙句、「先生も6人目(の愛人)になりますか?」

「いえ、結構です。間に合ってますから」

「そうですね。ここの教師はみんな間に合ってますよね。私もこれ以上は身が持ちません(*´∀`*)」

てな感じ…。

あれだな。ぎーやなさん夢を見てるんじゃなくて、寝ながら妄想してんだな、きっと(爆)

って、やっぱり夢に出てくるのおじぼくばっかじゃん!
寝る前あんなにおかたん見てたのにぃ(;´д`)