出演予定(2017/10/06~13)

(新着)10月12日(木)午前0時45分~(水曜深夜)
テレビ朝日

「ぱりぴTV」

(新着)10月12日(木)午前2時51分~

「よふかしゴーちゃん。

(新着)10月13日(金)午前1時~(木曜深夜)
テレビ朝日

「ぱりぴTV」

(新着)10月13日(金)午前3時6分
テレビ朝日

「よふかしゴーちゃん。

(新着/BS/再)10月13日(金)正午~
BS朝日

「おみやさん スペシャル」



(CS/再)10月6日(金)午後4時~
テレ朝チャンネル

「おみやさん8(4)」

(Regular)10月7日(土)午後6時5分~ NHK総合

「土曜時代ドラマ アシガール(3)」

・10月9日(月)午後7時~
テレ朝系

Qさま!!3時間SP」

・10月10日(火)午前0時45分~(月曜深夜)
テレビ朝日

「ぱりぴTV」

(再)10月10日(火)午前1時45分~(月曜深夜)
NHK総合

アシガール(3)」

・10月10日(火)午前2時51分(月曜深夜)
テレビ朝日

「よふかしゴーちゃん。

・10月11日(水)午前0時45分~(火曜深夜)
テレビ朝日

「ぱりぴTV」

・10月11日(水)午前2時51分~(火曜深夜)
テレビ朝日

「よふかしゴーちゃん。

(BS/再)10月12日(木)正午~
BS朝日

タクシードライバーの推理日誌36」

(隔週)10月12日(木)午後2時~
Eテレ

NHK高校講座 科学と人間生活『ものはなぜ見えるのか』」


来週のBSのお昼ドラマは2日連続僕蔵さん登場するのですねー(*´ω`*)

ぎーやなさんお料理が好きなんです。全然上手とかではないんですけど、つくおきとかぶぁーっと作る時すごく楽しくて。

たいそうなものじゃなくて、ひじきとお豆の炊いたんとかじゃこピーマンとかザおうちごはん的なのが好きで…。

←年齢詐称疑惑浮上www

で、「小料理やさんとかしたいなー」とかって。ぶきっちょだしお店切り盛りなんてとてもとても無理なんですけどね(笑)

でも、妄想力たくましいワタクシはまたまた「僕蔵さん常連さんになってくれてら、嬉しいなー」なんて…。

「いらっしゃいませー」

「まだ大丈夫?」

「どうぞー。でも、もうお客さん来なさそうだから、カンバンにしちゃおっと!」

「たまにはおかみさんも一緒にどう?」

「私は仕事中には飲まない主義なの!」

「え?でももうカンバンなんでしょ?」

「はは!それもそうねー」

なんつって…^m^

ってか、ぎーやなさんも僕蔵さんもキャラ変しすぎやろ!

最近なんか「出演予定」がぎーやなさんの痛々しい妄想の掃き溜めみたくなっちゃってる…(><)