アシガール(17,NHK総合)第5話―木村先生…オススメ度★★★★★

初めていらっしゃった方で今後も遊びに来てやろうかと思って下さる大変奇特な方は是非「ぼくようびのトリセツ」(https://blogs.yahoo.co.jp/uzukinokimi/36144883.html)も合わせてお読みください。
随時コメント大歓迎!忌憚のない感想をお寄せいただければ幸いです♪
twitter(@bkz_bot)もヨロシクです♪
僕蔵さんのファンになったばかりで、どの作品からみたらいいかわからない、という方は当ブログの「正名僕蔵さんの出演作品一覧(https://blogs.yahoo.co.jp/uzukinokimi/36414279.html)」を参考になさっていただけると幸いです。

あ~、先週はまさかのお休みでなえぽよでしたが、今日は出てきてくれましたねー(^ω^)

木村先生だけだったけど…。
2分程度だったけどぉ(><)

でも、「アシガール」好きだから、許す!

なんか、唯ちゃんにすごいシンパ感じるんですよねー。

ちょいちょい出てくるキュンキュンシーンも、ライトな感じでぎーやなさんにはこれくらいがちょうどいいわ(//▽//)

すなわち何が言いたいかというと…「オトナ高校」刺激強すぎなんだよっ!(笑)

アシガール」との落差激しくてついてけんわっ!


※ネタバレ&あらすじなしです(開き直り)※

高山3000の軍勢に羽木はたったの1000。
圧倒的に不利な状況を打開すべく、平成に戻って来た唯は木村先生に教えを請うことに。

イメージ 1


社会科準備室で二人きりの作戦会議とか…いや~ん(//▽//)

←こらーっ!

唯ちゃん真剣なのに、ごめんなさぁいm(_ _)m

でもね、おばさんも真剣なのよっ!(笑)

ってか、アスコットタイとか、もぉ~(❤ω❤)

衣装さん、何してくれてんのよっ(><)

なんか茶系統もいいけど、青系も色の白さが際立っていいなぁ(^ω^)

あと、半袖もいいかも~。

「HERO」では井戸っちだけ半袖なとこにも萌えてたりするのです~♪


よ、要は何でもいいってことなんでしょーねー(><)


このシーンのちょっと前、様子がおかしい唯から逃れるように友だちが木村先生の後ろに隠れてたけど…。

ぎーやなさんも隠れたいー!
かくまってもらいたぁい(❤▽❤)

←久しぶりだからか、テンションおかしいですm(_ _)m

女子高生には勝ち目ないけど…(ToT)
なんなの、あのキラキラしたかわいらしさは…orz

ね、年齢なんか、関係ないんだからねっ

ぎーやなさんは女子高生のときもあんなんじゃなかった、って意味です(号泣)

ってか、今の方がまだマシかも…。

今より10kg太ってたんでね(><)


にしても自分よ!

27歳にもなって、今まで寒かったのにも関わらず僕蔵さん出て来た瞬間火照って汗ばむのやめようぜ、みっともないからっ!(爆)

さてと、そろそろ「オトナ高校」始まるから待機待機!