オトナ高校 第4話(17,テレ朝)―持田守…オススメ度★★★★★

初めていらっしゃった方で今後も遊びに来てやろうかと思って下さる大変奇特な方は是非「ぼくようびのトリセツ」(https://blogs.yahoo.co.jp/uzukinokimi/36144883.html)も合わせてお読みください。
随時コメント大歓迎!忌憚のない感想をお寄せいただければ幸いです♪
twitter(@bkz_bot)もヨロシクです♪
僕蔵さんのファンになったばかりで、どの作品からみたらいいかわからない、という方は当ブログの「正名僕蔵さんの出演作品一覧(https://blogs.yahoo.co.jp/uzukinokimi/36414279.html)」を参考になさっていただけると幸いです。

そういえば、昨日は「ポッキー&プリッツの日」だったんですよねー。

あー、シェアしてぇー(笑)

さすがに「おんなじポッキー両端から食べ進めてく」みたいのは遠慮しておきますけど。


さてさて…。
何と言っていいか…。

※若干ネタバレあり※


イメージ 1

「これらの体位を実演していただきます」

出たぁー!

ってか、後ろの一覧…。
何気にスマイルなんだぜ、この“やらされてる”マスコットwww

生徒たちがドンビキすると、

パワハラとかセクハラとか言わせねぇよ!(中略)やれよ、それぐらい!」

いや、パワハラかつセクハラです。十分!

しかも学級委員を使ってのもってぃーの「体位の解説」

にゃぁ~!!!

僕蔵さまの口から「騎乗位」なんて言葉を聞く日がくるなんててててて…。

ワタシ、セイジョウイシカ、シラナイ(爆)

イメージ 2

学級委員を促してるとこなんだけど…。

アカーン!この目つきはアカーン!!!

とか言いつつ、こういう表情マジ好きだったりする❤

実演させるときに「ほいほいほいほい」言うとこも、なんというか、良い演技だわ…。


合宿旅行に難色を見せる生徒たちに「文句を言うなーっ!」と激昂するもってぃー。

ここの芝居も、もうゾクゾクしちゃう。

特に「どうなったのか?」ってとこ、2回目からはハモっちゃったもんね。

やっぱりすごいわー、正名僕蔵
←なぜフルネーム?(笑)

写真は省略します。
キリがないので(笑)


合宿に向かうバスの車内。

ペガサスが徹夜で選曲した「学園ドラマの主題歌メドレー」を歌いながら、教室とは打って変わって和やかな雰囲気。

イメージ 3

いいなぁ、いいなぁ。
私もよせて欲しいわぁ。

さすがに僕蔵さまと二人で旅行ってのは、ガチで、もう完全にW不倫旅行みたくなってしまうので辞退しますが、グループ旅行だったら楽しそう♪


イメージ 4

いいわぁ、この角度(^ω^)

話の内容はゲスいけど(笑)

そして、頼むからシャツのボタンは上まできっちり止めてくれいっ(><)


いやー、今回は“サディスティック僕蔵”が炸裂してましたねー。

そして“サディスティック僕蔵”にすっかりハマってしまいました♪

もってぃーあんま好きくなかったけど、好きにならずにはいられないっ!

元々はぎーやなさん、大事にして欲しい人間なんですけど、もってぃーに叱り飛ばされたいなぁ、なんて…(❤ω❤)

「オトナ高校」のせいで、何かが覚醒してしまったのかもしれない(><)


ところで、ヤルデンテとサショーさんの絡み見てて、なんか懐かしくなっちゃった。

また見たいわ、かつみんと僕蔵さまの絡みが…。