出演予定(2017/11/20~27)

(新着)11月27日(月)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『人間生活における科学』」(Eテレ023)

・午後9時~
「(再)未来講師めぐる(2)」(テレ朝チャンネル2)

・午後9時50分~
「(再)未来講師めぐる(3)」(テレ朝チャンネル2)


11月21日(火)

・午前1時45分(月曜深夜)
「(再)アシガール(7)」(NHK総合)

・午後3時50分
「(再)離婚弁護士2(9)」(カンテレ)※

11月22日(水)

・午後3時50分~
「(再)離婚弁護士2(10)」(カンテレ)※

11月23日(木)

・午後2時~
「(再)おかしな刑事13」(ABC)

・午後3時50分~
「(再)離婚弁護士2(11)」(カンテレ)※

11月25日(土)

・午前1時50分~(金曜深夜)
NHK高校講座 科学と人間生活『変化するけど無くならない~エネルギーとは?』」(Eテレ

・午前4時25分~
「おはようゴーちゃん」(テレ朝)

・午後11時5分~
「オトナ高校(6)」


※は出演可能性のあるもの。確定ではないので、ご注意ください。


青山繁晴 On the Road」というラジオ音楽番組に大瀧詠一さんの「夢で逢えたら」をリクエストしたら11日の回で採用されまして…。

で、その時のメッセージで僕蔵さんのこと書いたんですね。

色々悩んでる時に僕蔵さんのお芝居に出会って頑張れたこととか、役ごとに全然雰囲気が違うくてすごいこととか。

というのも、このラジオのメインパーソナリティの青山さんは日本の演劇人に対して結構辛口なので。

と言っても、主役級の俳優についてなんですけどね。

「何やっても一緒」ってwww

そして、私も概ね同意見(笑)

でも、その時はあえて名前を出さなかったんですよ。別に僕蔵さんのこと宣伝しようと思ってリク出したわけじゃなかったし。

そしたら、「気になるから誰なのか教えて」

と逆リクエストされて。

なので、メール出したら早速18日の回のエンディングで取り上げてくださって。

第3者からの意見はとても新鮮で面白かったです(^ω^)

青山さんは「20代の女子にこんなに愛されて、幸せ者だなー」てなことを仰ってくださいましたが、いや、年齢なんて関係ない。

若かろうがなんだろうが、こんなエキセントリックなヤツに好かれるのは、なかなかしんどいものがあると思う(><)

危害は加えないから、安心してくだされ♥

←当たり前じゃ!