出演予定(2017/11/22~29)※新着は東京のみ

(新着)11月28日(火)

・午前0時45分~
「ぱりぴTV」

11月29日(水)

・午前0時45分~
「ぱりぴTV」



(Today's)11月22日(水)

・午後3時50分~
「(再)離婚弁護士2(10)」(カンテレ)※

11月23日(木)

・午後2時~
「(再)おかしな刑事13」(ABC)

・午後3時50分~
「(再)離婚弁護士2(11)」(カンテレ)※

11月25日(土)

・午前1時50分~(金曜深夜)
NHK高校講座 科学と人間生活『変化するけど無くならない~エネルギーとは?』」(Eテレ

11月27日(月)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『人間生活における科学』」(Eテレ023)

・午後9時~
「(再)未来講師めぐる(2)」(テレ朝チャンネル2)

・午後9時50分~
「(再)未来講師めぐる(3)」(テレ朝チャンネル2)

※は出演可能性のあるもの。確実に出演するわけではないので、ご注意ください。



今日のお昼に「クラウドナイン」の稽古と囲み取材のライブ配信があったようですねー。

ぎーやなさんのスマホ骨董品なので、アプリインストール出来なかったんだよ(´⌒`。)

壊れた疑惑のときにマジで壊れてて買い換えてたらよかったなんて、至極罰当たりなこと考えてしまったくらいには、残念(T^T)

←実はそれ程でもなかったりする(笑)

一昨日の夜は久しぶりに「ボクこれ」見られたんですけど。

その時チョイスしたディスクには梶さんと須田部長と馬場刑事と高田義成と初瀬智久が入ってたんですけどみんな全然違うくて…。

特に梶さんの「出たっ!」ってのが同じセリフなのにちょっとずつ違うんですよねー。

って、前どこかで言った気がするけど、改めてすげぇーってなってました。

で、何が言いたいかというと、最近寒くてあまり熟睡できてなかったのですが、この日は朝までぐっすり眠れていよいよ僕蔵さんに“安眠”という効果まで付加されてしまった、ということです、はい。

にしても、演技はもちろんのこと役ごとに髪型とかメガネとか色々工夫して雰囲気変えようとしてる役者さんって、意外に少ないんじゃないかなー。

髪型変えにくいだろうに…。

←この一言が無ければいい感じで終われただろうに(爆)

探偵はBARにいる3」の教頭先生見た時に「あれ、まだこんな髪型出来るんだー」ってちょっと思ったりもした(^ω^)

←失礼の重ねがけっ!

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m