出演予定(2017/11/25~12/02)※本日放送の新着あり!

(新着・Today's)11月25日(土)

・午後6時5分~
アシガール(9)」(NHK総合)

(新着)12月1日(金)

・午前2時51分~
「よふかしゴーちゃん。」(テレビ朝日)

(新着)12月2日(土)

・午前0時15分~
「ぱりぴTV」(テレビ朝日)

・午後6時5分~
「オトナ高校(7)」(テレビ朝日系)



11月27日(月)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『人間生活における科学』」(Eテレ023)

・午後9時~
「(再)未来講師めぐる(2)」(テレ朝チャンネル2)

・午後9時50分~
「(再)未来講師めぐる(3)」(テレ朝チャンネル2)

11月28日(火)

・午前0時45分~
「ぱりぴTV」(テレビ朝日)

11月29日(水)

・午前0時45分~
「ぱりぴTV」(テレビ朝日)

11月30日(木)

・午前0時45分~
「ぱりぴTV」(テレビ朝日)

12月1日(金)

・正午~
「(再)タクシードライバーの推理日誌35」(BS朝日)

・午後6時~
「(再)遺留捜査3(1)」(BS朝日)


相変わらず「タレスケ」には今日の「アシガール」載ってませんでしたが、「大人計画」さんのtwitterに出演情報が上がってたので、確実だと思います。

ってか、予告に木村先生ガッツリ映ってたよね(*´ω`*)

ということで、来週の「アシガール」も載ってないのですが、信ぴょう性薄ですねー。

最近ですねー、僕蔵さん出てこないドラマに対する関心が全く持てなくてですねー。

かと言って、元々お芝居とか映画とかは好きだし…。

ということで行き着いた先が、70~80年前の洋画という…。

母がこういう映画が好きで昔よく観てたんですけど、大人になってから見るとめっちゃ良くてですねー。

「哀愁」って映画見て夜中に号泣してたりして(笑)

でもって「雨に唄えば」っていうミュージカル映画があって、私すごく好きなんですけど。

「Broadway Melody」ってダンスシーン出てくる度にニヤけちゃうの。

僕蔵青年はこんなことがしたかったのか、と(笑)

でも、よく考えたら今のぎーやなと同年代のときなんだよなー。

そう思うと、なんかかっこいいなー。

だって、ぎーやなは基本「置きに行く人生」だから。

なんか羨ましいなー、そう言う行動力。

かと言って、真似しようとは思わないけど。