出演予定(2017/11/27~12/04)

(新着)12月04日(月)

・午後6時~
「(再)遺留捜査3(1)」(BS朝日)

・午後9時~
「(再)未来講師めぐる(2)」(テレ朝チャンネル2)

・午後9時50分~
「(再)未来講師めぐる(3)」(テレ朝チャンネル2)



(Today's)11月27日(月)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『人間生活における科学』」(Eテレ023)

・午後9時~
「(再)未来講師めぐる(2)」(テレ朝チャンネル2)

・午後9時50分~
「(再)未来講師めぐる(3)」(テレ朝チャンネル2)

11月28日(火)

・午前0時45分~
「ぱりぴTV」(テレビ朝日)

11月29日(水)

・午前0時45分~
「ぱりぴTV」(テレビ朝日)

11月30日(木)

・午前0時45分~
「ぱりぴTV」(テレビ朝日)

12月1日(金)

・正午~
「(再)タクシードライバーの推理日誌35」(BS朝日)

・午後6時~
「(再)遺留捜査3(1)」(BS朝日)

12月1日(金)

・午前2時51分~
「よふかしゴーちゃん。」(テレビ朝日)

12月2日(土)

・午前0時15分~
「ぱりぴTV」(テレビ朝日)

・午後6時5分~
「オトナ高校(7)」(テレビ朝日系)


今日の「科学と人間生活」はゲストの先生がお出になられて、ちょっとキンチョーしちゃう僕蔵さんがお楽しみいただける内容になっております(笑)

あ、金曜深夜にやってた「科学と人間生活」のアーカイブスは明日になるかな。

アシガール」がステキすぎて、順番前後しましたわ(笑)


昔好きだった俳優さんのファンの方が「新しい仕事だ!」って、嬉嬉として挙げてたのが「ナレーション」の仕事で、ちょっぴり、「ウチのぼくぞーはスゲーんだぞぉ!」って思ってしまったごめんなさいm(_ _)m

“ウチの”ってのは置いとくとして(ホントは置きたくないんどけどねw)僕蔵さんマジですごいですよね!

もしかしたら、3人くらいいるんじゃない?僕蔵さん。

そんな世の中…いい!すごくいい!(爆)

←今日も朝からフルスロットル!